SSブログ

〇〇系 [ココ父]

何だかんだしている内に1月も終わってしまいました・・・
気付けばブログも2件しかアップしておらず。反省するばかりです(^_^;)

先般、記事にもしましたが、1月当初に足首を怪我してしまい、練習は一切出来ず。
しかも、事の他腫れが引くのに時間がかかり、練習再開は2月からだな~と日々過ごしておりましたら、
ココ母が風邪を引き、事もあろうにわたくしにうつしやがりました。

熱はないのですが咳が激しく、その状態が1週間継続し、咳も軽くなってきたなと思った矢先に、
仕事中、肋骨にヒビを軽~く入れてしまったんです。
ヒビ自体は大した事ではなかったのですが、風邪がまだ治っていないので咳き込む度に痛むし、
まったくよ~、とふてくされながら生活していましたら、咳もようやく収まってきて、
ああ~、やっと普通の生活に戻れると思いましたら、鼻水と涙が止まらなくなり、
収拾のつかない状態になってしまいました。

止むを得ず耳鼻科にいきましたら、花粉症だねと言われ薬をもらい、服用しましたら症状が改善されたので、
こりゃ、元気をもらおうと思い、知り合いの女子高生に会いにいきました。

見た目、渋谷ギャルなのですがとっても可愛いし、言葉遣いもしっかりしているので、
楽しく会話をしていまして、音楽って何聞くのと尋ねましたら、
そうですね~、色々聞きますけど、ジュリエットとかK・Gが好きですと答えてきます。

わたくしは音楽が大好きなので、かなり知っているつもりだったのですが、
まったく、知らないアーティストでして、どういった感じの人なの?と尋ねましたら、
そうですね~、うまく表現できませんけど、私達ギャル系の鉄板と言うかカリスマですねとの答えで、
わたくしからすれば、???となってしまいました。

会話をしていて面白かったのが、彼女が自分をギャル系と分類かつ自覚し表現するところです。
恐らく、ギャル系のカテゴリーから逸脱するのは、
今の彼女からすれば有り得ない事なんだろうなと勝手に推測をし、
それを自分に置き換えてみたら、果たして何系なんだろうなと想像をふくらましてみました。

仕事の内容から言ったらガテン系に近いのでしょうが、見た目とかライフスタイルはと考えますと、
チョイ悪程、色気がないし、チャラ男みたいなノリはしていますが、話す内容は真面目な事柄が多いですし、
体育会系と言う程、根性がないし、文科系と言う程、知性もありませんので、
俺って、いたって、普通系?と言う結論に達しました。

何か、つまんねえな~と思いますが、やはり、人間、普通が一番!
今年と言うか今月からは、普通の生活を過ごしていこうと思います。

ただ、貧乏なので、普通の生活が出来るか不安だな~(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mimipapa

普通で健康なのがイチバンなのでしょうね。
しばらく更新がなかったので、心配してました。
気力で乗り切れないほどのダメージで、大変でしたね。

私も最近のアーティストわかりません。
アニメや音楽の話題になると年齢が出てきます。
カラオケなんかに行っても、あまりに年齢が違うと
お互いにチョット・・・です。

低気圧の影響で風が吹いて、雪も降りそうです。
ココ父さんのところは、大丈夫ですか?
by mimipapa (2012-02-01 21:48) 

ココ母

普段は感じませんが、どこか具合が悪いと、健康で普通なのが有難いと痛感します。
足と肋骨だけでしたら気力もあったのですが、風邪と花粉で疲れてしまいました。
ご心配をお掛けしてすいませんm(__)m

若い人と話をしていて、あまりギャップは感じないのですが、
mimipapaのおっしゃる通り、アニメ、音楽とかは年齢が出てきますね。
クラブのおねえちゃんだと、古い歌を業務上歌えるので助かるのですが、
素人のおねえちゃんとだと、ギャップを感じます。
まして今回の女子高生の場合、その子の親が私より年下ですので、
アララ・・・と思います。

こちらは風が強くて寒いですが、雪は大丈夫そうです。
mimipapaのところは、雪が降りそうですか?
お気を付けて下さいね。

byココ父

by ココ母 (2012-02-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

象の足レア感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。