SSブログ

レア感 [ココ母]

早いもので、この間お正月だ~なんて言ってたのに、節分になってしまいました。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。ココ母ですm(__)m
わたくしは、風邪をひいたり花粉症等ありますが、そこそこ元気にやっております。

元気の源、明日への活力、ストレス発散の為、たまにカラオケに行くのが楽しみなわたくし。
とある日にココ父と近所のカラオケに行ったときの事ですが、
お互い歌いたい曲を歌い、まだまだ時間もあるし、さて次は何の曲にしようと選んでいた時、
ココ父の絶対、知らない曲にしようと思い、久ぶりにHIROMI GOの曲を入れました。
それもかなり昔のバイブレーションという曲です。

わたくし、こう見えて、(こう見えてって、どんな?ですが)
中学生の頃、郷ひろみのファンクラブに入っていた事があるくらいのファンでした。
その頃のココ父はと言えば、洋楽大好き少年だった為、絶対に知らないだろうと思う曲をと思い、
ヒットはしましたが、今、この曲を入れるのは、「レア感」があるだろうと思う曲を入れました。
そして曲が流れ始め、歌い始めたら、ココ父の歌声がするではありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

えっ、何で知ってるの?
歌謡曲はあまり聞いてないと思っていたら、
あの頃は毎日どこかで歌番組をやっていたから、それなりに覚えているらしいです。
二億四千万の瞳とかは盛り上がるので、ココ父もよく歌いますが、
よもや、バイブレーションを知っていたとは・・・

何だか負けた・・・って感じです。[ふらふら]
でも楽しい時間を過ごせました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mimipapa

知ってますよ~
バイブレーション。
mimimamaもHIROMI GOファンでコンサートにも2回一緒に行きました。
ノリノリで楽しかったです。
私もカラオケ行くと、新御三家歌います。
いい曲は古くてもいいので、歌いまくってます。
レア感と思っていても、実はメジャーだったりしますよ。
楽しめる歌なら、なんでもOK!です。
by mimipapa (2012-02-03 21:30) 

ココ母

mimipapa、こんばんは。
お久しぶりでございますm(__)m

mimimamaも、HIROMI GOのファンですものね。
コンサートに行かれた時のブログを拝見してました♪
バイブレーションは、OKですか♪
昔の曲でも今聴いて古く感じない素敵な曲って、
沢山ありますよね。

そんな曲にいつも涙を流しながら歌っている私達です(*^_^*)

by ココ母 (2012-02-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇系炭水化物2人前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。