SSブログ

炭水化物2人前 [ココ父]

仕事から帰る途中、事務仕事をしているココ母からメールがきました。
外でごはん食べてくるんでしょう?といった内容でしたので、
食べて帰るよと電話を入れましたら、私、お腹すいたのでラーメン食べていい?
と言うので、どうぞと答えました。

高速を走っていたら渋滞もなく、スムーズに走れましたので、
うちに帰ってから飯を食べればいいやと思い、車を走らせながら何食べようかと考えました。
わがやはわたくしが食事を管理しているので、冷蔵庫に何が入っているか熟知しています。
ただ、最近忙しいので作り置きがなく、中華麺1人前と牛丼1人前しかありません。
そういえば、さっきラーメン食べていい?と言ってたよなと思いだし、
じゃあ、牛丼食えばいいかと心に決め帰宅いたしました。

飯、食わなかったから牛丼食べるわと言いましたら、
エッ!牛丼食べちゃったよと驚きの表情です。
ラーメン食べるのを変更して牛丼にしたんだと思い、ではラーメン食べるわと言いましたら、
ラーメンも食べちゃったんですけどと、バツの悪そうな顔をしていますので、
炭水化物2人前」かよ!!と罵りましたら、だってお腹が空いたんだもんと言い訳をします。
ダイエットしていたって、2人前食べたら意味ないじゃんとい追い込みましたら、
そうですね~と他人事の様に返してきましたので、こいつは一生痩せられないなと確信いたしました。

1.jpg
おかあしゃん、それじゃやせませんでちゅ。


2.jpg
無理だと思います。

そうだよな~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レア感懐かしい響き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。