SSブログ

夏の終わり [ココ父]

8月も31日になりました。
まだまだ、残暑は厳しいですが、
朝夕の風の変化で「夏の終わり」を感じます。
今年の夏は、わたし達にとって、今までと違った夏になりました。

それでも見上げれば、いつもと変わらず空があります。
2.jpg

そして、生命は空に向かって成長し。
1.jpg

人々の英知が結集したスカイツリーはそびえ立ちます。
3.jpg

長い道のりが待っていますが。
4.jpg

頑張ろう!日本。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

今年の夏は、私にとってもなんだ何時もと変わらぬ日々でしたが、ただ一つだけ毎年の夏とは違う、自分が居たような気がします。(~_~;)

楽しい時間も、辛いと感じた時間も、冷静に受け止めれば、新しい発見も多々ありました( ̄▽ ̄)

がんばりましょうっと♬

by sgr (2011-09-02 15:24) 

ココ母

sgr、おはようございます。

震災以降、苦悩しながらも自分自身を見つめ直し、
普遍的な毎日を過ごせる事が、どれだけ有難い事か実感しました。

そして、与えられた命を大切にしなくてはいけないと強く感じ、
頑張って生きて行こうと、改めて思いました。

頑張りましょう!

byココ父

by ココ母 (2011-09-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座敷でもいいよ心の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。