SSブログ

影 [ココ父]

クラブ、キャバクラ問わず、お店の形態は違っても共通なところがあります。
それは何かと申せば、お礼メールです。

同伴、アフター、指名をした場合、
翌日「昨日はありがとうございました」といった感じのメールをもらいますが、
女子の性格によって、文面が様々なので、読んでいて興味深いところがあります。
中にはマメな子がいて、テーブルについていないのにも関わらず。
昨日は話が出来なくて残念。とメールをくれたりします。

元々、わたくしは寂しがり屋の甘えん坊ですので、
実際に話すのもそうですが、メールとかカキコで話をするのが好きです。
確かにお礼メールは、儀礼的な要素が大半を占めていますが、
そうとは分かっていても嬉しいものです。

わたくしはみなさんご存じの様に、どこでもココ母と一緒です。
クラブも仕事の付き合い以外は、一緒に行くのですが、
最初は、女性しかも奥さんを連れてくる人は、
ほぼいないので、お店側も戸惑いますが、
よく行くクラブともなみは、わたくしにもココ母にもよくしてくれます。

ここんところ、週一ペースでともなみにお邪魔していたのですが、
ちょろっとテーブルについてくれた仮にA子さんとしましょう。
そのA子さんが、翌日ココ母にお礼メールをくれました。

その人はとても情が深い人で、一言二言しか話が出来ない時でも、
翌日、かなりの頻度でメールをくれますので、
ココ母にもメールをくれてありがたいなと思ったのですが、
わたくしにはメールをくれませんでした。

そういう事もたまにはあるのかなと?考えていたのですが、
金曜日にお邪魔した時も、ココ母にはくれたのに、わたくしにはくれませんでした。
2週続けてだと、さすがのわたくしも色々考えてしまいます。
俺、何か失礼な事したかな?とか思いおこしてみたのですが、見当がつきません。

その話を有識者の女子達に尋ねましたら、
クラブに限らずお店側としては、奥さんを大事にするわよと言われました。
当たり前と言えばその通りなのですが、
奥さんが機嫌をそこねて、あの店に行くなとか言われたら、夫としたら行きにくくなります。
そこは重々承知の上なのですが、やはり寂しがり屋の甘えん坊としては、
スルーされるのが世の中で一番キツい仕打ちです。

ココ母がみなさんのおかげで元気になってきたのは、とても嬉しいのですが、
元々、彼女は太陽みたいな人です。
彼女に比べればわたくしなんぞは、いるかいないか分からない位の存在なので、
恐らくこのままいけば、ココ母さんの旦那さんってどんな人だっけと思われるのは必至です。

人生51年生きてきて、人の去り際とはこういうものかと認識してきました。
一抹の寂しさはありますが、これが男として夫としての最後の務めと思えば止むを得ません。
辛い人生でしたが、楽しい事もありました。
その思い出を胸に、わたくしはココ母の「」となるべく余生をひっそりと過ごします。
みなさん、これまでありがとうございました。

これからもココ母をよろしくお願い致します(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さや

ココ父さんココ母さん、こんばんは。
この度は不手際がありまして、ココ父さんの気分を害してしまい申し訳ありませんでした。
まさか二回もあるとはつゆ知らず…。
大変申し訳ありませんでした。
by さや (2011-08-30 01:20) 

sgr

今晩(^ ^)
ココ父様!
ココ父様も太陽の様な存在ですよ(^ ^)
季節で例えるなら夏の太陽と言う感じでしょうか! 笑

最近、自分の存在に影の形さえ感じない、形さえなかったのでは?っと時には自分に問う私が言うのもなんですが....

そんな事おっしゃらずに、元気だして下さいね。(^-^)/
by sgr (2011-08-30 01:36) 

ココ母

さやちゃん、おはようございます。

あのさ、もし、気分を害したのだったら本人に言うよ。
そういう俺の性格は、知っているはずだけどな(笑)
だから、申し訳ありませんなんて言う必要がありません(^◇^)

しっかし、さやちゃんは真面目だね~。
でも、そういうさやちゃん好きだよ(*^_^*)

byココ父
by ココ母 (2011-08-30 04:14) 

ココ母

sgr、おはようございます。

sgrと似たような事をよく考えるよ。
自分で装っているつもりはないけど、俺の場合イメージが先行しちゃってさ、
今、みんなが感じている俺は、俺であって俺じゃないんだよってね。
夏の太陽なんて言ってくれて嬉しいけど、有り得ないよ。
落陽なら納得できるけどね(^_^;)

俺はsgrの内面を理解しているつもりだから、
見た目のゴージャスさには惑わされないけど、
人間sgrは間違いなく存在するし、人の奥さんに対して言うのも何だけど、
俺はsgrの本来の姿が好きだよ。
俺なんかに言われて、何の価値もないかも知れないけど、
大丈夫だよ、自分に誇りをもって。

お互い、へこみ気味だけど頑張ろうな(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-08-30 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くら替えビリ犬さん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。