SSブログ

くら替え [ココ母]

涼しかったと思ったらまた暑くなり、ウンザリしています。

今月は千葉方面の仕事なので、
連日、ココ母改め殿様ガエルと朝早く家を出発しているのですが、
今日の仕事は一人で対応出来るので、殿様ガエルは休みになりました。

5時半出発で車を出そうとしたら、近所の巨乳の朝散歩に遭遇しちゃったので、
今朝も、いいおっぱいしてるね!と声を掛け、わたくしは仕事に出かけたのですが、
その後、殿様ガエルと巨乳は一緒に朝散歩に行ったそうです。

あちこち歩いて、そろそろわんこ達のおやつタイムにしようとしたら、
歩道橋のポールにクワガタの存在を確認!
1.jpg

殿様ガエルに食べられたら可哀想なので、隔離してくれた巨乳。
とても人道的かつ賢明な行動で、ダテに巨乳ではありません。

とりあえず、クワガタとしんのすけ。
2.jpg

クワガタの正面。
3.jpg

殿様ガエルと違い、クワガタよりおやつに必死のわんこ達。
4.jpg

しかし、哺乳類から両生類に「くら替え」したココ母。
危惧はしていましたが、クワガタに興味を示すとは・・・
早く人間に戻ってほしいもんです(^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

クワガタが歩道橋で発見されるなんて!(◎_◎;)驚きですね。

何処からきたのでしょう?

流石ココ母様!自然への観察力、発見力が素晴らしいです。ヽ(;▽;)ノ

わんこさん達のおやつタイム♡皆さん、わらわら ですね。

さらちゃん、体伸び切っている後ろ姿に愛らしさと笑です。(*'-'*)
私もその柔軟性欲しいです。笑
by sgr (2011-08-25 22:13) 

ココ母

sgr、おはようございます。

我々の住んでいる街は、結構、自然がいっぱいだよ。
このクワガタだって、sgrが良く利用する駅付近の歩道橋だからね。

殿様ガエルは、哺乳類の時から虫センサーが発達していて、よく写真に撮っていたよ。
今は食用の為だから、よけいセンサーが敏感だよ~ん(笑)

わんこ達は、おやつには弱いんだよ。
それに、さらは我が強いので、あんなポーズになってしまい、
親としては、少し恥ずかしいところがあるね(^_^;)

・・・もう少し、しつけないと(-_-;)

byココ父

by ココ母 (2011-08-26 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿様ガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。