SSブログ

殿様ガエル [ココ母]

今年の湘南国際マラソンまで約2か月ちょっと、
全く練習をしてこなかったわたくしとココ母も、危機感がわいてきました。

人気のある大会なので、エントリー出来なかった人も沢山いる中、
幸運にも参加出来るので、走る以上ベストを尽くしたいと思っています。

わたくしは別段問題がないのですが、問題はココ母なんですね。
飲んで、食って、運動をしない生活をしていましたら、
史上初と言っていい位、肥満がピークに達してしまいました。

しかも、全体的に脂がのっているのは間違いないのですが、
今回は集中的にお腹にきてしまっているのです。

例えて表現するならば、「殿様ガエル」と言えば妥当でしょう。
さすがにココ母もお腹の惨状に対し、危機感を抱きました。

そこで、2人で相談した結果、
TVの通販でダイエット食品を購入する事にし、早速、申し込みました。

その期待の品が昨日届いたんです!!
1.jpg

1日3食の内の1食をそれに置き換えるというもので、
やってみなければ分かりませんが、予定とすれば大会当日までには、
殿様ガエルからアマガエルになるはずです。
2.jpg

24時間を見事完走した徳光さんも言っていましたが、
「やればできる!」の言葉に勇気をもらい、アマガエルへ挑戦してもらいましょう(笑)
3.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sgr

もしかして、その食品とは、とても好評で有名なものではないでしょうか?
ヽ(;▽;)ノ
T.Vでの宣伝を見る度に、美味しそうで仕方ありません。(*'-'*)

私は適当な朝ご飯をとったり、とらなかったりするのであれば、栄養バランスも良いし、朝食に使えるのでは?
なぁんて考えた事もありましたが、旦那に却下されました。

そんな私は、毎朝、大きめバナナでお腹を満たし朝のスタートを迎えております。

ココ母様、ココ父様、今年もレースに向けて頑張って下さいね。ヽ(;▽;)ノ

応援してますヽ(;▽;)ノ
by sgr (2011-08-23 20:08) 

ココ母

sgr、おはようございます。
そう、その通り、ヒ○ズダイエットだよ。
俺も味見したら、味と香りはフルーツそのものだね。
あとは腹もちだけど、まあまあ、なんとかなるみたい。

sgrは逆に太らなきゃいけないから、こんもん食っている場合ではないよ。
うちのおふくろも激やせなんだけど、一度に食べれる量が少ないので、
一日5食とかにして、生命維持をしています。
sgrもおやつとか食ったらどうでしょう?

レースまであと2ヶ月、頑張るけどさ。
今回は応援くるんだろうな?
11月3日だから、よろしくね(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-08-24 03:45) 

ramumama

うちのブログのコメント、殿様ガエルさんって誰?誰?って思っちゃいました(笑)
もうココ父さんったら、美人の奥様をつかまえて殿様ガエルだなんて~
ココ母さんもココ父さんの言葉に納得しちゃダメだよ!(笑)
ダイエット食品、何だか美味しそうなのですが・・・(^○^)

お二人で湘南国際マラソンに参加されるんですね。
まだまだ暑いので、無理せずに練習がんばって下さいね。
応援してます♪
by ramumama (2011-08-24 09:02) 

ココ母

ramumama、こんにちは。

最近、元気になってきたココ母改め殿様ガエルが、
ブログにお邪魔したそうで・・・ 恐れ入ります(^_^;)

確かに両生類になったとは言え、美人は否定しませんよ(笑)
それに本人自体が、殿様ガエルの響きを気にいってるんです(*^_^*)
しばらくは、優しく見守っていて下さいませm(__)m

アマガエルになるべく、ダイエットしている殿様ガエル。
わたくしも味見しましたが、とっても美味しいです!!

ハイ!、今年も走ります!!
前回とは、また違う意味合いで走りますので、
応援の程、宜しくお願い致しますm(__)m

byココ父

by ココ母 (2011-08-24 17:21) 

re

マラソンの応援は、まかせてくださいっ

仕事の合間に練習は大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね煜

後ダイエットも結果を楽しみにしてます
味が美味しいと良いですねっ
夏休みもあと少し残りの宿題を頑張ります

by re (2011-08-24 19:37) 

ココ母

reちゃん、おはようございます。

応援、期待していますよ。マネージャー♪
来週から真剣に練習を始めるつもりです(^_^)v

殿様ガエルも、reちゃんみたいに色っぽくなれればいいんですけど?
味はいいみたいなので、今回は続くと思います。
期待していて下さいね(^◇^)

そうだよね~。
reちゃんは宿題があるんだもんね。
体調に気をつけて、残りの宿題頑張って下さい\(^o^)/

byココ父

by ココ母 (2011-08-25 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜空への献花くら替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。