SSブログ

ビリ犬さん? [もさら]

もあ・さらの毛も伸びたので、
そろそろカットかなと思い2人を見ていました。

やはり、もあはボサボサでも可愛い。
1.jpg

今風に言えば、まさに「美男ですね」そのもの。
2.jpg

さらもジャンルは違うが可愛い。
3.jpg

可愛いが、頭頂部が誰かに似ている。
4.jpg

ビリ犬さん?
5.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ココ母

うん♪うん♪
我が子ながら、もあはどんな時も、問題なくか〜いい!!

ビリ犬さんのさらと一緒に寝ている私は、幸運に恵まれる?
って事は、殿様ガエルからアマガエルに変身する日も近いかも。
\(^o^)/

さらがお母さん子で良かったワン(*^o^*)
運気倍増しそうだわ〜(#^.^#)V

by ココ母 (2011-08-29 22:57) 

ココ母

ココ母さんへ。

カキコしてくれるのは有難いけど、
だったら、記事書けよ(怒)

以上!!

byココ父

by ココ母 (2011-08-30 04:17) 

sgr

今晩f^_^;)

ビリケンを検索し、そしてさらちゃんの頭に注目、注目!(◎_◎;)

ほんのりとんがり具合がたまらなく、ニヤリ笑いがでてしまう....

可愛いさらちゃん、似てます。
ついもう一度、見たくなるさらちゃんのビリケンショットですね。

この笑い....参りました( ̄▽ ̄)
by sgr (2011-09-10 01:22) 

ココ母

sgr、おはようございます。

ビリケンの存在を確認してもらえたみたいだね。
何となく似てるでしょ(笑)

しかし、わが家は変な一家だよね。
俺が感じの悪い南こうせつ、ココ母が殿様ガエル、
さらがビリケンさん、まともなのは、もあだけだもんね(^_^;)

sgr家のゴージャス金魚は誰に似てるのかな?
今度、教えて~(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-09-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座敷でもいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。