SSブログ

お肌プルプル [ココ父]

ココ母のうつが安定しているせいか、最近、おしゃれに興味をもってきました。
服に関しては、ある程度買い揃えましたので問題ないのですが、

・・・問題は顔です。

手前みそですが、ココ母は美人です。
しかし、残念ながら加齢によるしみ、しわは免れません。
しかも、敏感肌なのでメイクも出来ず。いつもすっぴんで歩いています。
友達のおねえちゃん達は、可愛い、綺麗、セクシーな女子ばっかりなので、
一緒に遊んでいると、ココ母は何だかな~と思うそうです。

わたくしは、どんな年齢になっても、顔がしわだらけになっても、
ココ母の顔が好きなので、別に気にしなくてもと思うのですが、
本人がガックリしているので、しわとりとかの整形でもやればと言ったのですが、
高いからもったいないと言います。
じゃあ、どうすんのと聞きましたら、プラセンタ飲もうかなと言いますので、
それ、いいんじゃないとの事になりました。

ココ母自身、腰痛及び膝痛の時、プラセンタ注射がバッチリ効きましたので実証済です。
しかも、友人が飲んでいて、顔がツルツル・プルプルなのを思い出しました。

これは、買うっきゃないとTVの通販番組を探しましたら、ちょうど安売りをしていました。
ただちに購入し、今週の頭から服用しているのですが、ココ母曰く、肌のハリが変わってきたと申します。
そう言われれば、目の下のしわが薄くなってきたような?

本人は、いや~ん、「お肌プルプル」になったらどうしましょ♪と上機嫌ですので、
これ以上の成果がでる事を期待しようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

今晩はヽ(;▽;)ノ
最近、ココ母様のお肌が艶やかなのは、ココ父様の愛情♡プラス♡プラセンタ効果だったのですね♬

私は最近、我が身に渇きを感じる今日この頃( ̄◇ ̄;)
明日、プルプル潤いを求めて、プラセンタ注入♬と行こうかしら 笑

それにしても、プラセンタの効果は素晴らしいですよね‼

私も定期的にプラセンタを打つのはやみつき化しております。
暫く注射しに行けないと自分がしぼんで見えます。 笑
っと言っても、注射うってもグラマーになる訳ではないのですが(*^_^*)
by sgr (2011-06-19 23:46) 

ココ母

sgr、おはようございます。

いや~、わたくしの愛情だけでは、あそこまでハリは出ないね(^_^;)
恐るべし、プラセンタ100!!
肌の状態もかなり良くなってきたから、メイクもOKかも?
どんな顔になるんでしょうね。楽しみに待っててよ\(^o^)/

sgrは最近干からびてんのか?
見た目は大丈夫だけどな~(^_^)v
でも、注射効果はすぐ出るもんな。ハリと艶が違うもんね。
さすがにグラマーは無理だけど、十分妖艶だから安心しなさい(笑)

byココ父

by ココ母 (2011-06-20 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボラン模索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。