SSブログ

コラボラン [ココ父]

昨日の日曜日は、ジムの「コラボラン」の日でしたので、朝も9時前からジムに行きました。

参加者はreちゃん、ココ母、わたくしを含めランが好きな人達約30名です。
ジムから緑道までアップ走、現地でラダーとかして3km走にreちゃんとココ母、
8km走にわたくしが参加しました。
プチ自慢ですが、わたくしトップでゴール!

気分のいいままジムに戻ったら、tmkがジムの入会手続きをしていまして、
これから、ジム友~~とか言って、わたくし達は温泉にとっとと入り打ち上げのお店に、
1時頃にはmymさんが参加、昼間っからガンガン飲みました。

reちゃんにブラジャーを支給しなくてはいけない事を思い出し、mkiちゃんのところで購入、
そんな事をしている内にもあ・さらの散歩の時間になりましたので、
わたくし達は帰宅、reちゃんとmymさん達は飲み直しでダイナーへ、

せっかくだから、もあ・さらをダイナーに連れて行き、kekさんにも可愛がってもらい、
近所を一回り、うちに戻ってごはんをあげている内に、夜の飲み会の時間になりましたので、
クラブVで待ち合わせのtnkと合流、昼飲みしたお店でまたもや乾杯!!

しばらくして、sgr、knaちゃんも参加し、ワイワイガヤガヤ、
湘南国際マラソンのエントリーが夜10時から受付だったので、9時半過ぎに解散、

ネット受付が大混雑で、酔っぱらっているわたくしは、マウスを手にしたまま爆睡。
朝4時頃に眼が覚めたので、再びチャレンジ、早朝のせいかネットにすんなり入れまして、
無事、エントリー完了!!

これから、朝飯作ってココ母に食べさせ、わたくしは仕事に行ってきます。

ああ~、疲れた(^_^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

re

日曜日はお疲れ様でした(>_<)

ブラジャーありがとうございます!!

あの日は飲みすぎて、次の日つらかった(泣)

反省。
でも楽しかったです(^o^)丿

ありがとうございました!!
by re (2011-06-14 11:38) 

ココ母

reちゃん、こんにちは!
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

ブラジャーのお礼なんてとんでもない!!
こちらこそ、目の保養をさせてもらいました(ヨダレ)

mymさんと楽しかったみたいですね♪
今度、みんなでカラオケに行きましょう。
ココ母の殺人高音を聞かせてあげます(>_<)

あと、5kmのレース見つけましたよ!!
詳細は後程~(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-06-14 18:00) 

sgr

今晩(^ ^)
先日は楽しい飲み会の場をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

昼間のマラソン大会!ココ父様!トップでのゴール‼
おめでとうございます(*^_^*)

流石です(^∇^)

湘南国際マラソンのエントリーも無事に完了されて良かったです。

私もココ父様が湘南の大会に出られる時期には、ゴルフの腕が確実に上達しているよう!頑張ります。ヽ(;▽;)ノ


さすがです。
by sgr (2011-06-14 23:54) 

ココ母

sgr、おはようございます!
本当はもっと飲みたかったんだけど、エントリーがあったので、
早めの解散で申し訳ないm(__)m
まあ、でもエントリーできて良かったよ♪

少しずつだけど、モチベーションがあがってきたので、
この夏は特訓して必ずや成果を出します。
sgrも体力増強して、進化しろよ~
その前にもっと太らなきゃダメだな。
飲んで、食って、運動、これしかないね。
また、飲みいくぞ(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-06-15 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くくりお肌プルプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。