SSブログ

人生バラ色 [ココ父]

昨日、ココ母のファッションアドバイザーをしてくれているskiちゃんと飲みに行きました。
体型はモデルなみだし、顔が可愛いし、綺麗だし、いつかは飲みに誘おうとしていたのですが、
やっと、その機会に恵まれ、おじさんとしては最高の気分です。
1.jpg

お店で乾杯をし、トークが始まり、なんやかや、いろんな話をしていく内に、
わたくしの高校の話になりました。
わたくしとココ母は以前にも書きましたが、同じ高校の先輩後輩です。
そして、最寄の駅の話をしましたら、skiちゃんがどちらの高校ですかと尋ねてきましたので、
○○高校ですと答えましたら、エッ~~、私も○○高校ですけどとなり、超偶然じゃんとなりました。
2.jpg

しかも、以前聞いていたのですが、彼女は高校の部活が陸上部ですので。
という事は、わたくしと高校と部活が一緒という事になります。
この広い世の中でこんな偶然というか、出会いがあるのかなとかなり驚きました。
しかも、家がご近所さんだったというのを知り、ますます驚きました。
同じ部活の先輩後輩というのは、やはり、特別な感情をもちます。
しかも、可愛い女子の後輩となったら、特別どころか超特別な感情になってしまいます。
3.jpg


これは運命の出会いとしか言いようがなく、skiちゃんがわたくし達の陸上部に入るのは当然となり、
11月の湘南国際マラソンに参加するのは必然です。大会に登録する為には必要事項があり、
それを理由にメルアド・携帯番号・住所をゲットいたしました。
それから、わたくしはあまりにも幸せな気持ちになりまして、グビグビお酒を飲んでいましたら、かなり酔っぱらってしまいました。

今朝は少しお酒が残っていましたが、幸せな気持ちは続いていましたので、
ココ母に母の日のプレゼントに何が欲しいと聞きましたら、バラが欲しいというので園芸店に行って買ってまいりました。
4.jpg

ココ母は機嫌がいいし、skiちゃんと友達になれたし、「人生バラ色」で~す♪♪
5.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

陸上部に新たなメンバーが加わり、
更なる活気と共に、これからの陸上部の活躍が楽しみですね。

11月の大会と5月15日の大会!頑張ってくださいねヽ(;▽;)ノ

私も今年こそは、故障を気をつけながら我がゴルフプレーのスコア‼
伸ばせるよう頑張ります☆〜(ゝ。∂)
by sgr (2011-05-10 23:24) 

ココ母

sgr、おはようございます。

いやはや、びっくらこきました!
同じ高校で、しかも同じ部活!!
もはや、この出会いは奇跡としかいいようがございません。
今後の陸上部が楽しみです♪

とりあえず、日曜日はベストを尽くすからね(^_^)v

sgrも体幹トレーニングのおかげで、ゴルフが進化してきたじゃん。
こうなってくると、プレーも楽しくなってくるんじゃない?
あとは、もう少し体重を増やして飛距離アップ目指しましょ!(^^)!

byココ父

by ココ母 (2011-05-11 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。