SSブログ

ノーパン生活 [ココ父]

震災以降、ジムにあまり行きませんでした。
それは、わたくしに限らず陸上部の面々も同じです。
しかし、いつまでもそれではいかんし、5月に大会もあるので、
練習を復活させました。
案の定、ブランクのつけは大きく、まともに走れません。
ただ、大会に出る以上はベストを尽くしておきたいので、猛練習です。
1.jpg

久しぶりに大汗をかき、温泉に入りさっぱりして、さあ着替えようとしましたら、
替えのパンツがありません。どこを探してもありません。
汗まみれのパンツをはく勇気はないので、止むを得ずノーパンでズボンをはきました。
薄いズボンを用意していたので、ヤバイかなと思いましたがしょうがありません。
幸いTシャツが長めでしたので、股間を隠しながらココ母に会いました。
言わなきゃ、バレないと思ったのですが、つい、言いたくなりココ母に白状したら、
頼むから、モッコリさせないでくれと言われました。
わたくしも世間様から変態扱いはされたくないので、了解ですと答えました。
2.jpg

その日はtockoと練習をしていたので、温泉から上がったら飯を食べようと約束していましたのですが、
3人で飯を食べていてもtockoは気づきません。
人間というのはおかしなもので、そうなると、つい言いたくなってしまいます。
清算を済まし、エスカレーターに乗って、振り向きざまに、
俺、ノーパンなんだけどと、おしりを突き出しました。
そうしたら、小尻ですね~とホメてくれますので気分が良くなり、
お尻は小尻だけど、前はアナコンダだよ~んと言い、股間を見せようとしたら、
ココ母に思いっきりお尻を蹴られました。
3.jpg

・・・まったく冗談が通じないココ母です(^_^;)

変態行動は別にして、わたくし初めてノーパンを経験したのですが、
予想以上に気持ちがいいもんです。
その日の夜、わたくし、ココ母、tocko、mymさんと飲んだのですが、
あまりにも心地よいので、「ノーパン生活」をしようかなと言いましたら、
快適だと思うよとココ母以外は賛成してくれました。
途中から相当酔ってきまして、ズボンの中はカーニバル♪と言いましたら、
ココ母に思いっきり頭を殴られました。
5.jpg

・・・本当に冗談が通じないココ母です(^_^;)
4.jpg

それでも、ノーパンは病みつきになりそうです(^_^)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

確かに、ノーパンは楽ですし、解放感があります。
(^-^)/

締め付け感がなくなり、ゆとりある空間で、アナコンダさんの成長にもよろしいかと(^∇^)....

後はココ母様のお許しですね。( ^ ^ )/□
話しは変わりますが、
ブログの写真のお花!どれも素敵ですね。特に一番はじめのお花のお色がとっても魅力的です(^∇^)
by sgr (2011-04-26 21:53) 

ココ母

エッ!!sgrはノーパンなの?
今度、見せてよ(笑)

確かに、あの解放感は捨てがたいものがあるよね。
自慢のアナコンダには、いい環境のような気がする(^_^)v
まあ、ココ母は絶対に許さないだろうけどね・・・

sgrが気にいった花は一鉢840円のバラでございます。
ここんとこ、毎日のように園芸店に行っているココ母っすよ。
花をいじっているとおとなしいからいいやヽ(^o^)丿

byココ父

by ココ母 (2011-04-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事してない人でしょ?継続した力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。