SSブログ

シュシュ [おうち]

34年目のゴールを果たして、燃え尽きてしまうかなと思っていたら、
全然、元気なココ父です。それどころか、怪我を治したら次どこで走るとか言い始めまして、
ウェアを買いに行かなくてはとショップに行きました。

メンズはお洒落な物が少ないからと、レディースを着たがる基本派手好きな親父。
お店の方も分かっていて、ココ父の好みそうな品を持って来て下さいます。
サイズ的には女性のMでも着れる体型なので、これはどうかなという物まで試着します。
例えばですが今回購入した品、お店の方がココ父のストライクだろうと、
持って来て下さった物です。完全に派手です。
2.jpg

しかし、不思議なもので何でも着こなすココ父、違和感なく試着しました。
おしりに自信をもっている親父が、ホレとおしりを突き出すと、オ~と感嘆の声が湧いた事に気を良くしたのか、
アホ親父がお店の方に、ピッタリフィットしていいのだけど、いかんせん僕メンズなので、
モッ〇リがと言い始めました。何を言っているんだアホ親父と思い、制止しようと思いましたら、
お店の方はモッ〇リを隠すにはこちらなんか如何でしょうと、こちらの品をもってきました。
これが購入品です。
1.jpg

合わせますと、こんな感じ。
3.jpg

色も気に入り、ご満悦のココ父に、
お店の方がさぞやご立派なモッ〇リなんですねとココ父に尋ねますと、
いやいや、それほどのモッ〇リではありませんから~と謙遜するココ父、
いやいやご謙遜な!ご立派モッ〇リなんじゃないですか~とお店の方、
今は役立たずのモッ〇リで~とココ父。
若い頃、ブイブイ言わしたモッ〇リなんでしょ~とお店の方
・・・完全に居酒屋の親父達の会話です。
お店の中がモッ〇リだらけの異様な雰囲気になり、私のみ赤面してしまいました。嘘で~す(笑)
ちなみにお店の方は全員きれいな妙齢の女性の方達です。

購入金額が一定金額を超えたので、ノベルティのシュシュを頂きました。
何これ、と言うココ父に髪留めよと言いますと、俺には関係ないと興味を示しません。
お店の方がもあ・さらちゃんに如何でしょうかと提案してくれました。
こんな感じです。
4.jpg

5.jpg

やはり可愛いで~す。今度お散歩で着けていってみよ~。

しかし、今回はお店の方に上手に対応して頂けましたが、
あの親父は目を離すと、何を口走るか分かりません。
どうやって、発言を制止するか、今後頭が痛いです。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ramumama

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、大笑い!!
ココ父さんもお店の方も面白すぎです。
今度試着したところを見せて下さいね~
自慢のモッ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 後ろ姿もね~(爆)

シュシュ可愛い~♪
もあちゃんもさらちゃんも似合ってますよ(^○^)
by ramumama (2010-03-23 11:38) 

sgr

今晩は、先日は突然のお邪魔に失礼いたしました。

ココ父様!素敵なマラソンアイテムゲットされましたね。
今回のブログも自分だけで楽しむのはもったいなく・・・・主人と楽しませていただきました。♪笑

まさに選ばれたデザインもカラーも新たなパワーを感じます!♪

もあちゃん、さらちゃん、シュシュとてもお似合い♡

それにしてもやはり華やかな色、デザインはどのアイテムでも良いですよね。ナイスコーディネートです。♪ 




by sgr (2010-03-23 22:21) 

ココ母

ramumama、おはようございます!
大笑いして貰えたのは嬉しいのですが、ココ父の暴走にはホトホト手を焼きます。(-_-;)
お店の方が明るい対応をしてくれて助かりますが、
全ての人達がそういう訳ではないので、ハラハラします・・・
>今度試着したところを見せて下さいね~
後ろ姿は見せられますが、前は・・・お粗末なので見せられないと思います(笑)
シュシュ可愛いでしょ!
やっぱり、もあ・さらは何を着けても似合うわ~♪ (^_^)v

by ココ母 (2010-03-24 07:30) 

ココ母

sgrさん、おはようございます!
いえいえ、今度はゆっくりしていって下さいね~。

アイテムゲットは宜しいのですが、あまりのアホ親父ぶりに翻弄されております。(-_-;)
ご主人もお読みになってあきれているのではないでしょうか?
(>_<)ハズカシイ~です。
もあ・さらのシュシュは可愛いくて良かったのですが、
アホ親父のセレクトするものが、どんどん派手になっていくので困っております。
by ココ母 (2010-03-24 07:35) 

mimipapa

おおおおお面白すぎ~~~です。
ココ父さんのイメージが、私の頭のなかでどんどん形成されていっています。
アバター誕生?

派手な格好は気分も上昇↑。
暗く落ち込むなんてこともないので、派手派手でテンション上げて次のレース目指してくださいね。
モッ●リフェチのramumamaが一番乗りとは、やりますね~~~
by mimipapa (2010-03-24 21:03) 

ココ母

mimipapa、おはようございます。
わたしとしては、とても恥ずかしいのですが、
あの親父は人に喜んでもらうのが何よりの事ですので、
楽しんで頂いて嬉しがっております(*^_^*)
アバター誕生しちゃいました?

ココ父は昔から行動も派手だったので、よくハラハラさせられました。
確かに服装によって気分が上昇↑ってありますよね。
わたしはお化粧をめったにしないのですが、たまにしますと軽やかな気分になります。
やはり、ramumamaはモッ〇リフェチだったんですね(笑)
前からそうだとは思っていたんですけど、
これからは安心して下ネタが話せま~す\(^o^)/
by ココ母 (2010-03-25 09:21) 

ヤングリーフ

先日は、美味しいお食事と楽しい時間を有難うございました!!
楽し過ぎて、あっという間に感じてしまいました・・・。

そして、予習をしましたので、それなりに覚悟をして拝見しましたが・・・深夜に1人で大爆笑してしまいました~。そして、そんな自分がちょっと恥ずかしかったです。

そして、もあちゃん&さらちゃんのシュシュ姿!!スゴク似合ってます!カワイ過ぎます・・・。やっぱり一度お会いしてみたいな~v(^^)v

また、遊びにいらして下さい!4姉妹一同お待ちしておりま~す!!
by ヤングリーフ (2010-03-25 17:18) 

ココ母

ヤングリーフさん、4姉妹のみなさん、こんばんは。
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
途中から、アホ親父が酔っ払ってしまい恥ずかしいです。(-_-;)
重ね重ね失礼いたしました。<m(__)m>

読んで頂いて光栄です。
モッ〇リの世界は、実は奥が深いのです。
芸術とモッ〇リという、大変興味深い世界がありますので、
今度、体験して頂きたいです。

親バカですが、もあ・さらは可愛いです。(*^_^*)
モデルがいいと、何を着けても、着せても似合うから不思議ですよね。
お休みの日にでも、是非お越し下さい。
お酒を飲む方は昼酒OKの家ですので!
おっと、その前に大掃除しなくちゃ!(^^ゞ

また、近日中に寄らせて頂きま~す。
宜しくお願い致します♪

by ココ母 (2010-03-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジとミサンガ音と記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。