SSブログ

す! [おうち]

ココ父の仕事は一人では出来ないので、いろんな人に手伝ってもらっています。
先日、大きな現場だったので、若いにいちゃん達に来てもらいました。
どうも、自滅してからの行動を、わたしに批判されて納得していないココ父。
その事を10時の一服の時に、にいちゃんずに話しました。

やっぱさ、男としてはガラスに激突してメガネを壊そうが、飯食うよな~』 ココ父

当然っす!初志貫徹の心意気、見事っす!』とにいちゃんA

見事っす!て、ただ牛どん食べただけじゃない。

牛どん特盛、豚汁つきってのがしびれるっす!』とにいちゃんB

朝の5時からよく食うよ。

しかも、まわりに、にらみをきかすところがさすがっす!』とにいちゃんC

いや~、そこんところがアホなんですけど。
にいちゃんずの反応に気を良くしたココ父は、

よ~し、今日の昼飯は、牛どん好きなだけ食わしてやるから付いて来い!

ご馳走になりますっす!×3』とにいちゃんABC。

わたしも一緒にお店に行ったのですが、
上機嫌のココ父とす!す!す!のにいちゃんずは盛り上がっておりました。

わたしが何を食べたかって?
不本意ながら、牛どん特盛り、豚汁つきっす!

もあ・さら、おかあさんも特盛り食べたみたいだね~
2.jpg

それじゃ、おとうさんと一緒ですっす!
1.jpg

だめじゃないでちゅかっす!
3.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

今晩は、(・v・)
今回のブログの会話、しびれました。(しびれたっす。)
読めば読むほど・・・・笑いもでますが、牛丼得盛り、豚汁付きのメニューに何か特別感を感じました。(・v・)笑

何かを貫き通した者、又その心粋が分る者たちだけが選ぶ事の出来るメニューのように思えてきました。(・v・)♪笑

今回も前回に引き続き、主人と楽しませていただきました。




by sgr (2010-02-27 23:28) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
にいちゃんずは、とてもいい子達なのですが、
ココ父に心酔してるところがあり、正常な判断が下せないのではと考えられます。
ただ、『牛どん特盛り、豚汁つき』を神聖なメニューのように言われますと、
わたしも何かそのように思え、あの親父の毒牙にかかったような気がします。

エッ!ご主人さまも読まれたのですか?
このままお会いしたら、アホ夫婦と思われてしまうので、
これから、行動と発言に注意しないといけないっす!
by ココ母 (2010-02-28 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在感虚言とデフォルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。