SSブログ

存在感 [ココ父]

唐突な話なんですが、わたくしは見た目が地味です。
顔はしょうゆ系と言えば聞こえがいいのですが、印象の薄い顔ですし、
体型はひょろひょろで、ウスバカゲロウみたいに存在感がない男です。
ココ母は美人というより可愛い小動物系なので、
見た目はいいのですが、前に出るタイプではないので地味です。

ヨーキーは黒いダイヤと言われるくらい優雅で、もあとさらは優雅+可愛いし、なんの問題もないのですが、
親のわたくし達夫婦があまりにも地味なので、もあとさらの足を引っ張ってはいかんと思い、
ゴージャスに変身しようと思いました。

しかし、闇雲に変身しようとしても見当がつかないので、
そこは、仲良くして頂いているゴージャスsgrさんに教えて頂こうと思い、
本日お散歩にお誘い致しました。

普段、お会いしている時は50m先からでも分かる位、
ゴージャスオーラーをビシビシ出している方なので、
カジュアルなお散歩ではどうなの?とちょっとワクワク感でお会いしたのですが、
さすがです。100m先からでもゴージャスオーラーを出しまくっておられました。
もあとさらも地味な夫婦が連れている時より、はるかにいい子で優雅なもんです。
1.jpg

楽しいお散歩も終わり、ゴージャスsgrさんとお別れしての帰り道の会話です

やっぱ、sgrさんは圧倒的な優雅さときらびやかさがあるよね~、
これはなんと表現したらいいのかねとココ母に尋ねると、
そうね、一言で表せばゴージャス感って感じ!

そうだよな~、では、お前は?
そうね、一言で表せば地味感って感じ!

うんうん、なるほどね~、では、俺は?
そうね、一言で表せばいわ感って感じ!

そうか、岩感って分かってるじゃん!
牛どん屋さんで激突する位、まっすぐな男と思ってくれましたか!
岩感じゃねえし!違和感だよ、おつむの次は耳まで悪くなったんかよ!

違和感ってどういう事よ?意味分かんな~い
あのな、貴様以外の地球上の生物が、 お前に違和感を持っているって事だよ!

ノー、オー・マイ・ゴッド!シンジラレマセ~ン。
・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

今晩は、昨日はもあちゃん、さらちゃんのお散歩にお誘い頂き、有難うございました。
ノンビリ優雅な時間を楽しむ事が出来また、色々な発見が出来楽しかったです♪
何時も車通りからしか見なかった公園や道なみもその反対側から見ると、
初めて見る景色が沢山でした。

また是非♪御供させて下さい(・v・)☆
by sgr (2010-02-26 00:11) 

ココ母

grさん、こんばんは!
こちらこそ、先日はお散歩有難うございました。
仕事で疲れていても、自然の空気を感じながら歩くと体も心もリフレッシュできます。
けっこう、良かったでしょ!また、お時間が合えば、是非ご参加下さい。

話は変わりますが、あの曲を聞いてsgrさんがどう感じるか楽しみです。
率直なご意見を聞かせて下さい。M氏にも聞かせてみんなで素晴らしい作品にしましょうね!
それにしてもYMKさん、音楽詳しいですね~楽しい発見でした!
今度、みんなでライブにでも行きましょう!

byココ父
by ココ母 (2010-02-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自滅男す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。