SSブログ

シワ [おうち]

当たり前の話ですが、毛深いヨーキーにはシワがありません。

ためしに、もあ、なんて可愛いんだろ~!。
4.jpg

そんでもって、さら、あくびしちゃってるし!
5.jpg

この2人は可愛いだけで、シワは見当たりません。

何故?こんな事を書いているかと申しますと、
最近、加齢のせいかシワが気になるとココ母が騒いでたので、
いつも、しかめっ面しているからじゃないの。と言いましたら、
あんたが原因なんだから、責任取りなさい。と要求されました。

仕方が無いので、通販番組をつぶさに見ていたところ、
『インスタントラインスムーサー』なる物を紹介していたので、
これっきゃないと思い、購入いたしました。

数日して送られて来ましたので、
これ、いいみたいだから使いなよ。とココ母に申し伝えましたところ、
あんたがまず試しなさいよと、指示を受けました。

わたくし、人生50年間生きて来たので、年輪といいますか、額に深いシワがあります。
ただ、男ですので別に気にならないのですが、指示をうけましたので試す事に・・・

お見苦しくて申し訳ありません・・・

これが、使用前です。
6.jpg

そして、使用後。
7.jpg

さらに、アップ!
8.jpg

よくは分かりませんが、確かにシワが薄くなったような気がします。
女性はこの上にお化粧をするので、シワは目立たなくなるのではないでしょうか?
わたくし自身は、ココ母にシワがあろうがなかろうが、気にならないのですが、
本人にとっては重大な問題みたいです。

これからココ母のシワは、年齢と共に深く増えていくと思いますが、

それは、夫婦として過ごす年月の大切な思い出と比例するのだと思います。

人生を一生懸命生きているココ母。

ありのままのあなたの姿が一番輝いているんだからね!

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ララまま

ココ父さんココ母さん。。
先ほどは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

もあちゃんさらちゃんはいつも
会う度に一生懸命に私の所に来てくれて。。
あの健気さは本当に可愛くて目尻が下がっちゃいますね(^o^)

もあちゃんのお写真の ピン!と立ったお耳の先端
指でチョンチョンって触ってみたいです~(*^o^*)

ココ父さんのお写真(゚ο゚)
カチューシャされているところがいい感じですー(^◇^;)
どうぞ、これからも続けていただいて経過報告を・・・お願いいたします。。

女性にとってシワが増えるのは
けっして喜ばしいことではないのですが
でも一本一本がそれまでの年輪のようなものなのかもしれないですね。
ココ父さんの暖かいお言葉、素敵です♪
by ララまま (2010-01-30 23:37) 

ココ母

ララまま、おはようございます!
昨日は、久々に会えてこちらこそ嬉しかったです。
ララ坊との距離も、以前に比べれば接近して来ましたからね♪

もあ・さらは人が好きですね~。
特にナデナデしてくれたり、おやつをくれた人には一生ついていきます!
みたいな感じでペタペタします。
ここで、ララままにだけお教えしますけど、もあは『カワイイ~』という言葉に、
かなり反応しますので、今度会ったら試してみて下さい(笑)

お見苦しい写真・・・すいません。
若いもんがカチューシャしてるのを見た時は、
何やってんだ!と思っていたのですが、自分で装着してみると、
これはありかも、と思ってしまいました。
これから、どんどんチャラ男化していきますね♪

自分の昔の写真を見ていると、髪の毛もあり肌の張りもいいのですが、
未熟な顔をしているんですよね。今は大人になったと思っているのですが、
多分、もっと年齢を重ねて振返ったら、未熟者!!と感じるんだと考えます。
女性・男性に限らず輝いている人は、年齢なんて関係なく素敵だし、
いい顔してるな~と思います。
そんな顔が自然に出来るように夫婦共々頑張ります!!

byココ父
by ココ母 (2010-01-31 06:45) 

リッキーまま

もあちゃん&さらちゃん可愛いねー♪♪♪
わんこは歳をとっても可愛いままだけど
人間はねぇ・・・鏡を見るたびにがっかりする毎日です。

この前話していたしわ隠しですね。
うーん・・・・正直びみょーです。

by リッキーまま (2010-01-31 10:40) 

みゅーまま

インスタントスムーサーって見たことあるかも。よく娘にプレゼントしてもらいましたなんてその場で塗って、こんなに変わりましたっていうやつ!かな?
え~~ほんと??って見入っていたのですが・・・
ココ父のテストサンプルで評価できるだなんて!!
ココ父に変化が現れたら、購入しちゃうかも~。
最近いろいろ気になる点が多いので^^v

by みゅーまま (2010-01-31 22:21) 

sgr

今晩は、うわさには聞いておりましたが、なるほど!とても興味深いです。きっと私はブログを閉じた後、すぐにネットで探し始めることでしょう。笑
 
ニコヤカに写っているもあちゃんと気持ちよさそうにあくびしているさらちゃん♪ そして私はさらちゃんの後ろに写っているおもちゃ宝置き場らしきものが気になります。笑 テーブルの下にあるのでしょうか。?さらちゃんのお気に入りのおもちゃは、何時もそこからお気に入りのおもちゃをもってきてあそんでいるのですね。(・v・)♪
 
さて私も噂のクリームを探して、私のアイテムBoxに入れなければ!笑い

by sgr (2010-02-01 00:13) 

ココ母

リッキーまま、おはようございます!

当然、もあ・さらは可愛いけど、
リッキーも負けない位、可愛いよ~ん♪♪♪

リッキーまま、何をぶっこいてるので御座いますのでしょうか!
美人で可愛くてスタイルがよくて知的で上品で優しくて年齢不詳のあなたに、
シワ隠しは必要ないでしょう!

フー、これ位ほめときゃいいだろう♪
ア~、疲れた(^_^;)

byココ父
by ココ母 (2010-02-01 05:06) 

ココ母

みゅーまま、おはようございます!

QVCで見ていて、マジ~ほんと!!で購入しました。
わたしは深いシワなので、写真だとびみょーに見えるかもしれませんが、
肉眼だと確かにうすくなりました。
ブログには載せませんでしたが、わたしよりうすいシワのココ母がやったところ、
効果はありました。なんか塗り方にコツがあるみたいです。
あとは化粧の仕方でかなりカバーできるみたいですよ。

byココ父
by ココ母 (2010-02-01 05:07) 

ココ母

sgrさん、おはようございます!
先日は夜遊びに付き合って頂いて、ありがとうございました。
少々飲みすぎましたが、魔法の薬のおかげで翌朝はスッキリ目覚めました!

世の中には色々便利なものがあるのですね。半信半疑でも試すのって楽しいし、
当りの時はヤッター!!と思えますもんね。
即断即決のsgrさんの事ですから、今度お会いした時にはもう試している事でしょう(笑)

ご推察の通り、テーブルの下におもちゃ宝置き場を設置しております。
さらはいつも、お気に入りのおもちゃを取って来て、遊べと命令するんですよ。
ただ、わたし達のしつけが悪いので整理整頓が苦手なさら・・・
根気よく教えていかないとダメですね!

byハックマココ父
by ココ母 (2010-02-01 05:09) 

ramumama

もあちゃんもさらちゃんも、めっちゃ可愛い~~!!
抱きしめてすりすりしたくなっちゃったわ(^○^)

う~~ん・・・
確かにしわが薄くなったような??
思わずココ父さんの額に見入ってしまいました(笑)
私もそろそろしわ対策しなくちゃ(^^;)
by ramumama (2010-02-01 12:55) 

ココ母

ramumama、おはようございます。
すりすりして~!!(笑)
れなちゃんも、もあとさらに負けない位、超可愛いですよ~~!!
ひげ面でずりずりしたいです。(迷惑でちゅ。byれなちゃん)

しわは微妙ですが薄くはなりました。
こんな額で良かったら、いくらでも見入ってください(笑)
今度は効果てきめんなブツをGETして紹介しますね!

息子さんと並んで歩いても親子に見えないramumamaは、
しわ対策よりナンパ対策のが必要では(^_^)v

byココ父
by ココ母 (2010-02-02 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人羽織夢のない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。