SSブログ

二人羽織 [もさら]

最近、寒くなってきたせいか、もあにさらがくっつく機会が多くなりました。
例えばもあがくつろいでいると・・・
0.jpg

もあの背後にピタッ!とくっつくさら。
1.jpg

まるで二人羽織みたいです。
2.jpg

ホットカーペットの上でも、もあにピタッ!です。
3.jpg

暖かくて、気持ちよくなってきたさら。
4.jpg

寝に入りそうです。
5.jpg


散歩では男気を出してケッケッしているもあ。
さらはお嬢様気取りでおとなしくしていますが、
うちの中ではやりたい放題です。
おもちゃを一人占めしたり、寝ぼけてガルル~と言ったり、
想像がつかない位やりたい放題です。

しかし、なんだかんだ言っても、もあの事が大好きなので、
こうやってペタペタしています。
もあも満更でもない感じで、ちょっと笑っているように見えませんか?
仲良くしている、もあとさらを見ていると和む親ばか夫婦でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mimipapa

ほぼぼのとした、いい写真ですね。
とっても癒されます。
クーにも兄弟がいたらいいと思いますが、その分私にベッタリであって欲しいとも思います。
犬とはいえクーも同居人なので、当然ながら一人前の扱い。
犬のいる生活ってやっぱりいいですね。

by mimipapa (2010-01-29 20:01) 

sgr

今晩は♪ ホント♡もあちゃん笑っているみたい♡さらちゃんも、もあちゃんにぺったりくっ付いて幸せそう。

とっても素敵な2ショットですね。二人羽織の二枚目のさらちゃんの見えるか見えないかの、のぞきこんでいるかの様なさらちゃんの目線もたまらなく
可愛いです。♬(・v・)

そう私の家族も増えました♪二人仲良く泳いで、お腹が空くと二人ぴったりくっ付いて水槽の隅を上目使いでつついてます。笑(金魚が二ひき増えました)

一年前、一足先に飼い始めたナポレオンが今ではお兄さんに見えてきてます。笑 でも、金魚から餌をあげるとふてくされるんです。笑
by sgr (2010-01-29 22:27) 

ココ母

mimipapa、おはようございます!
写真をおほめ頂きありがとうございます。
最近、撮影係に徹しているココ母が喜ぶ事でしょう。

ココの時にはなかった風景なので、2人が仲良くしているとホノボノします。
これが多頭飼いの醍醐味なんですね。

わたしもmimipapa同様ベッタリしてほしいのですが、
残念ながらココ母に人気は集中しています。
でも、わんこがいる生活はやめられません。
この幸福な今の生活を、大事に過ごしたいですね。

byココ父
by ココ母 (2010-01-30 04:59) 

ココ母

sgrさん、おはようございます!
そうでしょう!もあが笑っているように見えて嬉しいんです。
いつも哲学者みたいな表情をしているので、大丈夫?かと思っているのですが、
さらと相性がいいみたいなので、親としてはホッとしています。

さらは黙っているとお嬢様なのですが・・・
今度うちに来た時に見てください。イメージが一変すると思いますよ(笑)

やはりわんこ社会と同様、先住からというのがルールなんですね。
わたしまだ修行が足らないので、ナポレオンちゃんのふてくされ顔が分からないと思います。
今度、写真を見せてください。心眼で見たいと思います(笑)

byココ父

by ココ母 (2010-01-30 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰りなさいシワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。