SSブログ

人生50年 [ココ父]

人生50年』と昔の人は言いましたが、
本日12月22日、わたくし50歳になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

節目の年齢、振返ってみてもポリシーが『最小の努力で最大の結果』なので、
ロクな人生になる訳がなく、地位も名誉もない50歳になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

かと言って、わたくしの脳に反省と言う言葉はないので、
それなりに楽しんできた人生だったのですが、人格?性格?のせいか、
誕生日を人様に祝って頂く事がなく、例年寂しい誕生日に異変が起きました。

この時期は毎年めちゃめちゃ仕事が忙しいので、家族で誕生日を祝う事もないのですが、
それを知っている方々に、ひと足早い誕生日のお祝いをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]

・自分の大事にしていた石の分身[耳]を下さった、綺麗なおねえさんのsgrさん。
・サプライズパーティ[バースデー]を開いて下さった、おもろい夫婦のるぱんのとーちゃんとかーちゃん。
・やっぱ、あんたは酒でしょうと山ほどの[ビール]ビールを下さった昼酒飲み友。
・お祝いのメール[メール]を下さった、実は面倒くさ~い女のリッキーまま。

本当にありがとうございました[exclamation×2] ↑こんな書き方をしていますがとても嬉しいんです[揺れるハート]
わたくし顔があんななのでよく分からないとは思いますが、
生きてて良かったと思うほど感激しています。
こういう事をして頂けるのも、ココ・もあ・さらが導いてくれた出会いのおかげだと、
3人に感謝しています[ハートたち(複数ハート)]

と思っていたのですが、一番身近なココ母から、なんもリアクションがありません。
なんかないの?と聞いてみたら、
あんたと23年間一緒にいてやったのがプレゼントだよ』ですって[ふらふら]

夫婦なんてこんなもんすよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


          [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
[目]なんか言ってるし・・・

こんなもんのココ母から
誕生日の夜明けと、
1.jpg

かわいいわが子を[プレゼント]
2.jpg

お誕生日おめでとう[るんるん]
健康で穏やかな50歳をお過ごし下さい[かわいい]
素敵な一年であります様に[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ララまま

ココ父さんおはようございます(^o^)

そして、
。。お誕生日おめでとうございます。。(*^o^*)

人生50年、でも今の時代
やっと折り返しですね!!!
守るものがあり、癒される存在が側にいて
そして共に祝ってくれる仲間がいらして。。
幸せなお誕生日ですね(*゚ー゚*)

今年も、来年も、お元気で&ほどほどにお酒飲んで(笑)
いっぱいお散歩して、たくさん笑って。。
これからまだまだたくさん楽しんでくださいね(^o^)


遅くなってしまいましたがお母様、
その後はいかがですか?
ココ父さんにおんぶされたお母様の一言・・
切なくなってしまいました。。
どうぞお大事になさってください。
by ララまま (2009-12-22 07:34) 

ramumama

ココ父さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
一足早いお祝いをしていただけて良かったですね。
これもココ父さんが素敵なお人柄だからだと思います。
これからも、若々しい素敵なココ父でいて下さいね♪

今日はご家族でお祝いでしょうか?
楽しいお誕生日を過ごして下さい(^○^)
by ramumama (2009-12-22 08:59) 

うしみわ

お誕生日おめでとうございます。
今日こそはおもいっきり浴びるほどお酒を飲んでも許されるでしょう。
でもへんなよっぱらいにだけはならないでね。
めざせ楽しいよっぱらい人生!!
by うしみわ (2009-12-22 09:17) 

sgr

ココ父様、改めて、お誕生日おめでとうございます

ココ母様の、お祝いの一言....今度私も使わせていただいます。
でも、考え方ひとつ、確かにと思ってしまいました。

毎年、二人が共に居れる時間こそ、プレゼントですよね。

楽しい、バースディ、クリスマスをお過ごし下さいませ。

by sgr (2009-12-22 14:16) 

リッキーまま

50歳おめでとうございます☆彡
ちなみに私、間違っても「面倒くさい女」ではありませんヾ( ̄o ̄;)

ココ母の一言!笑えます。
「面倒くさい男」のココ父と一緒にいられるのは
やはりココ母だけのねー(笑)
お仕事忙しそうですが身体に気をつけて
ココ母&ココちゃん、もあちゃん、さらちゃんに囲まれて
素敵なお誕生日&クリスマスを☆


by リッキーまま (2009-12-22 17:47) 

麦飯まま

ココ父お誕生日おめでとうございます♪
50歳ですか☆☆☆バンザイ!
最近めっきりお会いできませんが
元気な誕生日で何よりです。
さぁ~。今日は思い切り飲んじゃってくださいね~(笑)

by 麦飯まま (2009-12-22 18:21) 

mimipapa

ココ父さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもココ母さんと、ますます仲良くお過ごしくださいませ。
日常に変化はなくても、ひとつの区切りなので、皆さんから祝っていただいて、幸せですよね。
お互いに人生も半分は過ぎ去ってしまいましたが、
これから青春、いろんなことに興味をもって楽しみましょう!

by mimipapa (2009-12-22 18:36) 

空&レミまま

22日に間に合いました。ホッ!

お誕生日おめでとうございます。
お二人で、ますます素敵な1年になりますように!

いつもいつも、お二人のやりとりを楽しませて頂いています。
こんなに免疫力がUPして良いのかしら?

ココちゃん、もあ&さらちゃんとの出会いに感謝です。
頼もしい黒ラブも良かったけれど、気軽にお付き合いできる
小型犬の良さが身に染みてきました。
これからも、よろしくお付き合い下さいね。
by 空&レミまま (2009-12-22 20:26) 

ココ母

ララまま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

50年ってあっというまですね~。
長男として、夫として、ココ・もあ・さらの親として、
一生懸命生きてきたご褒美ですかね。
今年の誕生日は素晴らしい日になりました。

そうですね、元気が一番!お酒も一番!
健康で笑える人生を目指します。

おかげ様で、かあちゃんは薬のせいか楽になってきたみたいですね。
なにかと話をするせいか、表情も明るくなり無事に正月を迎えられそうです。

ご心配をおかけしてすいません。
そしてお見舞いの言葉ありがとうございます。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:43) 

ココ母

ramumama、お祝いのお言葉ありがとうございます。

サプライズでお祝いをしてもらいました!
これも、もあ・さらのおかげと思っております。

お会いした時から考えると今はクタクタですが、
少しでも元気にがんばります!

仕事が忙しいので落ち着くのは来週ですね。
そしたら、家族で楽しみます。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:44) 

ココ母

うしみわちゃん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

そして、とーちゃんとの小芝居、おもしろかったよ!
あびるほど、飲むのは29日です。
たぶん、へんなよっぱらいになりますので、
わたくしの事は無視して、皆様は楽しんでください。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:45) 

ココ母

sgrさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

昨晩はまたまた失礼をいたしました。
ココ母はわたくしと笑顔で過ごせる時間というのが、
幸せと思っています。
わたくしはココ母とのすべての生活が幸せと思っています。
苦行僧の心境にまで達してきました(笑)

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:46) 

ココ母

リッキーまま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

あれ?面倒くさい女は間違いだったけ?
バッサリままは間違いなく合っているよね。

そうですね~、わたくしといられるのはココ母だけだし、
リッキーままといられるのも、パパだけだもんね(笑)

せわしない日が続きますが、
パパとリッキーと楽しい時間をお過ごしください。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:46) 

ココ母

麦飯まま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

本当に散歩でお会いできませんね~。
うちで元気なのはわたくしだけです。
あと、もあ・さらもですが、
来週からは思いっきり飲める生活が始まります。
楽しみ~(笑)

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:47) 

ココ母

mimipapa、お祝いのお言葉ありがとうございます。

ココ母とわたくしは仲良くしたいのですが、
いつも怒られています。
こんなにみなさまから祝って頂けるとは、
正直思っていませんでした。
運を使い果たしたような気がします。

今年から始めた青春の続き・・・
今、気力・体力がみなぎっています。
3月にその集大成が完成する予定です。
楽しみにしてて下さいね。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:48) 

ココ母

空&レミまま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

免疫力UPの為でしたら、
いくらでもカミングアウトしますので(笑)

こちらこそ、空&レミちゃんとの出会いに感謝しています。
黒ラブちゃんの時はココでしたが、
ココが小さいのでいつも気を使っていただいて、
ごあいさつしかできませんでしたが、
今は散歩で、もあ・さらが遊んでもらえてうれしいです。
こんな家族ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

byココ父
by ココ母 (2009-12-23 05:50) 

王子の友だち

たいへん、たいへん、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございました〜
ココ父さまの誕生日、天皇誕生日、キリストの誕生日と
つづいているんですね〜
流石〜!!何が流石だか?
来年のカレンダーに印つけて、国民の祝日としましょう。
ココ母のお言葉は、とても素敵。これからも仲良く
楽しいよっぱらい人生ですか?して下さいね〜
みなさまからのあたたかいコメントを読ませていただき
ココ父、本当にハッピーな誕生日。
忙しそうですね、最近お会いしませんが、どうぞお身体気をつけて

by 王子の友だち (2009-12-24 10:51) 

ココ母

王子の友だちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

わたくしの誕生日はクリスマスと近いので、
いつも一緒にされ、損した気持ちで子供時代を過ごしました。

国民の祝日ですか?わたくしの仕事の性格上祝日は仕事になるので、自分の誕生日に、皆様がお休みでわたくしが働くというのはつらいのでやめましょう(笑)

ココ母の言葉、素敵ですか?彼女の物言いはいつもあんな感じです。
人に親切にされた記憶があまりないので、皆様に誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しいし感謝しています。
本当の性格がばれないようにしないと・・・

最近お会いできませんが、王子の友だちさんもお身体気をつけてお過ごしください。

byココ父
by ココ母 (2009-12-25 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんぶ仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。