SSブログ

夜のお出かけ(パクリ) [ココ父]

今回の記事は『リッキーのいる生活』の完全なパクリとなっております。
リッキーままの許可を頂きUPする事になりました。
この場を借りて御礼を申し上げます。

昼間は暑いので夕方からお出かけしてきました[車(セダン)]
駅ビルにある『叙々苑』わんこ店内NGの焼肉屋さん。
るぱん家と一緒です[ビール]

ネギたん塩つぶ貝叙々苑サラダキムチの盛合わせ上カルビカニ野菜焼き、等々
食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。

もあ・さらはおうちでお留守番なので不機嫌[むかっ(怒り)]
4.jpg

5.jpg


長居するつもりはなかったのに
とっても居心地が良くて、お料理も美味しく、うっかりガツガツ食べてしまいました[るんるん]

帰り際にお店の方にご挨拶
写真はないけど[あせあせ(飛び散る汗)]とっても可愛いお姉ちゃんです

お腹もいっぱいになったし夜風にふかれながらドライブを・・・・。
なーんて思っていたのにこの日の横浜は熱帯夜・・・無風です。

それでもガンガン飲みながらカラオケ。
1.jpg


2.jpg


3.jpg

酔っ払ってクタクタだったけど夜のお出かけも楽しいね。
るぱん家の皆様どうもありがとう~[夜]

ここでクイズです。
写真の2枚目と3枚目で歌っている曲名は何でしょうか?
ヒントは2枚目は日本人の男性、3枚目は日本のグループです。
皆さん当ててみてね!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

うしみわ

その場にいた私が正解を書くわけにはいかないよね。
2枚目は、<あめあめ降れ降れ、、>じゃなかったよね。確かサビしかちゃんと歌えなかった記憶があります。<音程とってる感じ。。>がヒント。
3枚目はほとんどずっと走りっぱなしの感じ。消費カロリーがとっても大きかったよね。<今のココ父さんにぴったり>がヒント。
by うしみわ (2009-08-16 19:14) 

ララまま

上の写真は『あめあめふれふれもっとふれ~♪』の歌。。名前が出てこないです(^_^;って思ったのですが違うのね(ー_ー;)!?ナンダロ?
YMCAかな?
3枚目?わかりませんー((≧▽≦))
「走りっぱなし」で浮かんだグループ・・・爆風スランプ??違いますよね~(ー_ー;)!?

by ララまま (2009-08-17 15:51) 

ココ母

るぱんのかーちゃん、こんばんは。
こうやって写真をあらためて見ると2枚目は雨の慕情に見えなくもないね。
でも、演歌はあんまり歌わないし、なんでしょう?
3枚目はそのとおりだよね。走ったおかげで酔っぱらった気がする~(@_@)
肉食ってカラオケダイエット!プラマイ0のような気がするけど、
楽しけりゃいいか!

byココ父
by ココ母 (2009-08-17 20:59) 

ココ母

ララまま、こんばんは。
2枚目は映画の主題歌になったよ。
3枚目はほとんど正解じゃん、曲名を書いてね!

今日、お散歩でみるくパパさんに会ったので、
次回の『夜散歩の会』には是非、お声を掛けて下さいと、お願いしといたので、ヨロシク~(^○^)
昼でも夜でもお酒がからむのであれば、もれなく誘ってよ。
旦那、損はさせませんですぜ!なんのこっちゃ!!!

byココ父
by ココ母 (2009-08-17 21:00) 

sgr

ココ父、母様おはようございます。昨日は、お忙しい中有り難うございました。N氏も「素敵なご夫婦だよね。」と笑みを浮かべておりました。またN氏にも会いにきてください。もちろん!私達にも(・v・) 今回のブログ楽しい!
でも、最近カラオケご無沙汰の私・・・回答力の回路働かず・・・(泣)皆さんの答えにうなずくばかり、YMCAはイントロ流れただけでテンション上がりますね。Nice選曲!とブログを読んで(ニヤニヤ)してしまうわたしてす。答えが気になります。 そう、昨日は、帰りにポルトガル産のRoseワイン、微発泡にチャレンジしました。(スパークリングとは違うのかなぁ?)OKストアーでふと目に止まったもので・・・でもやはり、以前ご一緒したスパークリングの方が甘みがあり、美味しかったです。またスパークリング楽しみましょう。
 あと、前回のブログで書かれていた、サプリメント・・気になります。今度詳しく教えてください。♪
by sgr (2009-08-18 10:43) 

ココ母

sgrさん、こんにちは。
昨日はドタバタしていてすいません。そんな私たちにも嫌な顔をせず、
丁寧にレクチャーして頂きN氏には感謝です。
世代的には多分私と近いと思うのですが、紳士でかつプロな応対に勉強させて貰いました。
今度お会いするまでにもっと勉強していきますので、宜しくお伝えくだいませ。

やっぱ、次回はカラオケに行きましょう。
スパークリングはないですけど、ワインはありますし、
結構ストレス発散になるので美容にもよろしいですよ。

サプリメントは臨床実験の結果、途中ですけど有効だと思いますが、
sgr さん、まったく必要ないんじゃないでしょうか?
とりあえず、今度説明にあがりますね。

byココ父

by ココ母 (2009-08-18 16:32) 

リッキーまま

いくらでもパクッて(^^)

2枚目は男性で映画の主題歌・・・うーん難しい。
手の感じから見ると平井堅の「瞳を閉じて」
3枚目は簡単!
走る♪走る♪おれ~たち~♪♪♪ 爆風スランプの「RUNNER」
ココ父のテーマソングだね。
ジムに行かなくても消費カロリー大だね(笑)
by リッキーまま (2009-08-18 19:28) 

ココ母

リッキーまま、今晩は。
パクらさせて貰ってありがとう♪♪

クイズの答え、正解です!!!!!
カラオケは絶対行かないと言う割には、音楽に詳しいじゃん♪
やっぱ、今度昼カラ行っちゃう?

9月になったら夏休みも終わって空くから、昼ボーリングだからね!
散歩の時の話じゃないけれど、今度パパさんと飲みたいと伝えといて~
よろしくね(^^)


by ココ母 (2009-08-18 22:15) 

mimipapa

こんばんは~
盛り上がってますね。
音感のある皆さんで楽しまれて羨ましいです。
私は、絶叫!で音感ゼロ。
音楽は思い出とともに思い出します。
私は、。川島英吾の坂酒と涙と・・・・
ダンシングオールナイトなんかが大好きです。
酔って歌うのが大好きです。
by mimipapa (2009-08-23 19:13) 

sgr

こんばんは、昨日は、突然のご連絡にもかかわらず、有り難うございました。 カルチニンネットで見つけました。夏の疲れの回復具合を見て、私も試してみようかと・・・思います。年々・・・体が重く感じる一方で(泣)・・・
 今日は、久々、体を動かしに、ゴルフの練習場へ行きました。本当は、昼間、知人とのバーべキュウでまた、お腹いっぱい食べ、飲み・・・これだけではいけないと思い、お酒の酔いを引きずりながら・・・練習場へ・・でもやはり、体を動かし、汗をかくのは、気持いいですね。(・v・)♪ そう、店のスタッフがポツリと言っておりました。「ココ母様、肌のキメが整ってる、肌綺麗ですよね・・・♪」と 私も思いました。更にココ母様の肌が綺麗になっている事を!♪ 日々の努力の効果が凄いです。♪  今度、お酒の席では、色々と秘けつを伺はなければ・・・m(ーー)mと思っております。♪

by sgr (2009-08-23 23:35) 

ココ母

mimipapa~、ご無沙汰しております。
お元気ですか?私は元気です。
ココのHPでmimipapa始め皆様に良くして頂いて、
とても感謝しております。
ほとんど休止状態のNET活動も、やっと、夫婦共々元気を取り戻し、
動ける様になってきました。
皆様に感謝!感謝!です。

mimipapaと同世代の私、ひんしゅくを受けながら絶叫しております。
ただ、年のせいか涙もろくなってきまして、小田の歌は最後まで歌えません。
周囲の人には悪いですけど、音楽は思い出とリンクしますから・・・
それにお酒が入ると余計ですよね!

これから、元気に活動していきますので、宜しくお願い致します。

byココ父


by ココ母 (2009-08-24 18:23) 

ココ母

sgr さん、こんばんは!
いやいや、こちらこそ連絡して頂いて有難う御座いました。
パライバ好きの私達夫婦には、世の中のパライバを買い占めたいので、
これからも連絡お願い致します。

カルニチン、試してみて下さい!
それと欠かせないのは、運動ですよね。
以前は朝起きた段階で1日の終わりの様な倦怠感に包まれておりましたが、今は絶好調です!!!
体の調子がいいと、精神的にも楽になってくるのが不思議ですよね~

ココ母の肌が綺麗ですか?
確かに昔はビロードの様でしたが、最近は・・・
そんな中、ちょっとアンチエイジングにいいものを見つけまして、
只今、臨床実験中なので効果が出ましたら、試して見て下さいね!

byココ父

by ココ母 (2009-08-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体脂肪落下傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。