SSブログ

カラオケ [ココ父]

昨日、7月11日はさらの1歳の誕生日
あまりにめでたいので
るぱん家とロッタ家とカラオケに行く事に
夜7時に集合、早速部屋に

ロッタのとーちゃんとかーちゃん
1.jpg

るぱんのとーちゃんとかーちゃん
2.jpg

熱唱中のるぱんのかーちゃん
3.jpg

熱唱中のロッタのかーちゃん
4.jpg

ただの酔っ払いのるぱんのとーちゃんとココ父
5.jpg

結局5時間熱唱しつくしました。
私ココ父は恒例どうり4時間過ぎた段階で失神してしまいました。
いや~、でも楽しかった!!!
もあ・さら遅くなってごめんね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

るぱんのとーちゃん

訂正があります。さいごの写真は「酔っ払いのココ父と、お酒を楽しくたしなんでいるるぱんのとーちゃん」です。
楽しかったねー。家に帰ったらるぱんに襲われながらも5秒後にノックダウンだったぜ!
by るぱんのとーちゃん (2009-07-13 09:25) 

sgr

楽しく盛り上がっていますね! 五時間カラオケは凄いです。!皆さんお若い!・・・そして、正に今の時期は、お酒と、リズム(カラオケ)が更に楽しい季節です。(・v・)♪  そして遅ればせながら・・・さらちゃんお誕生日おめでとうございます。 
by sgr (2009-07-13 20:15) 

ココ母

ココ父です。
わはは!!そうだよね~!
るぱんのとーちゃんは、あの写真の時点では酔っ払いじゃなかったもんね!ごめんね~訂正させて頂きます。
今度、失神しないで飲んでみたいもんだよ・・・
そしたらパブロフの小田聞いちゃう?
by ココ母 (2009-07-13 21:00) 

ココ母

ココ父でございます。
お祝いのメッセージとそーめん、ありがとうございます。
一寸先は闇の仕事をしている身としては、食料品はとても助かります。
お礼になるかわかりませんが、失神するわたくしを見る為に、
カラオケなんて如何ですか?シカゴ歌っちゃいますよ!!
by ココ母 (2009-07-13 21:09) 

LOTTAのかーちゃん

いやーー!さらちゃん誕生日だったのですね。そんな大切な日に誘ってしまい申し訳ございませんでした。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。さらちゃんに謝っておいて下さいね。
でも、とっても楽しかったです。みなさんの酔っていく姿に感動しました!!楽しい歌会でしたね。わたしもいつか酔ってみせます!!
実はあの後家に帰ってビール飲んじゃいました。
by LOTTAのかーちゃん (2009-07-14 18:52) 

ココ母

ココ父です!
いや~とんでもない、こちらこそかえって申し訳ありません。
それに、お祝いの言葉ありがとうございます。

また、LOTTAのかーちゃんに失神してる姿を見せてしまいました。
でも、意識のある時間はとても楽しかったです!!
ココ母と話してたんですけど、LOTTA家は歌会のあと絶対飲んでるよと!
予想的中でした~

今度、LOTTA家が酔える飲み会をやりましょうね!
命がけで付き合います。
とーちゃんによろしく~


by ココ母 (2009-07-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサートさらの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。