SSブログ

さらの誕生日 [もさら]

さらの誕生日の夜にカラオケに行ってしまい、パーティーを翌日にする事になりました。
予想はしていたのですが、わん友からお叱りのお言葉、冷たい視線、を頂きました。

たとえば、『誕生日にしんじられない~』『ありえない~』とか
『ひとでなし!!』これはなかったか、

皆様のお言葉を心に刻み、反省をし、もさら達のいい親になるよう精進しよ~~と!

さて、気を取り直して!!
またまたるぱんのとーちゃんから頂いたプレゼント、ありがと~。
1.JPG

もあの分まですいません。
2.JPG

記念の写真
3.JPG

まあ、そう言わずにお願い!
4.JPG

5.JPG

はい、お待たせしました。ケーキだよ。
6.JPG

もあの分も入れました。
7.JPG

8.JPG

やっぱ、いいにおいする?
9.JPG

10.JPG

はい、どうぞ
11.JPG

さらは機嫌がいいとこんな事をします。
12.JPG

13.JPG

ケーキも食べたし、『よろこびのまい』もしたので寝に入るさら
14.JPG


うちに来る日に車に乗ったら緊張して吐いたよね。
すぐ病院に行って、またプルプルして、
でも、すぐにうちに溶け込んで、暴れん坊のお姫様!
くしが嫌いで、目やにをとるのも苦手・・・
でも、1歳になる少し前からうまくできるようになってきたね。

ただ、体重だけ増えなかった・・・
これだけは病気になった時の事を考えると、とっても心配だけど、
どんな事があっても守るからね!!

こんな親だけどさらの事大切に思ってるんだよ。
もあとさらは私達夫婦にとって大事な宝なんだからね!
さら、誕生日おめでとう!!!

by ココ父 ココ母



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

sgr

さらちゃんの喜びの舞♪かわいいっ♪ 参りました。 体、全体で、嬉さの表現♪・・・新しいドレスもポップな感じでおしゃれですね。さて、さらちゃんの新しい素敵な歳の始まりですね。 何時までも、元気、いっぱいのさらちゃんでね。・・・  そしてシカゴ!ぜひ歌って下さい!お願いします。♪♪♪♪

by sgr (2009-07-14 12:02) 

ララまま

こんにちは~(^o^)

さらちゃん、新しいお洋服、かわいい♪
お揃いって所がまたナイスね☆

ちゃんとモデルさんもして(^o^)/
おりこうさんなんだ~(☆゚∀゚)ノ
ケーキも美味しそうね♪
(チョコのケーキも♪♪  ゴックン・・)

ララは今週末ちょっと冒険してくるよ!!←ママ大忙し(汗;
無事に帰ってこれるように祈っていてね(*^o^*)
by ララまま (2009-07-14 15:59) 

ココ母

sgrさん、こんばんは!ココ父です。
さらの『よろこびのまい』変でしょ!
最初見た時には、何やってんだろうと思いましたが、
可愛い~と思う親バカ2人です。

そうなんですよ、有難い事に素敵な服を下さる方が多いので、
もさら家はとっても助かっております。

梅雨もあけましたし、飲み会の打ち合わせも兼ねて、
今週お店にお伺いさせて頂きます!!!
by ココ母 (2009-07-15 00:20) 

ココ母

ララまま~こんばんは!ココ父です。
カラオケ事件以来、わん友から見放される中、
カキコありがとうございます。

貧乏人のココ家には素敵な服を買う余裕がなく・・・
有難い方々にとても感謝です。

もさらはケーキを爆食しておりましたが、
甘い物が苦手なわたくしは、ほとんどココ母に食べて貰いました。

ララくん、どっか行くの?
海かな?山かな?ひょっとして海外?
楽しい夏の思い出を作ってきてね~
冒険記、楽しみにしています!!!


by ココ母 (2009-07-15 00:31) 

ramumama

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱい可愛いさらちゃんでいてね。
楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・

さらちゃんの喜びの舞、可愛すぎ~~~!!
こんなさらちゃんをみながら、メロメロになってるココ父さんココ母さんが目に浮かびます(^○^)
by ramumama (2009-07-15 09:23) 

うしみわ

さらちゃんよっぽどうれしかったのね。るぱんも夕飯の後は必ずソファの上でおんなじ舞をおどるよ。もっと激しいけどね。
やっぱテリアは感情表現が豊かなんだよ。そこがいいよねえ。
ケーキ ケーキ ケーキ おいしそ、、、禁断症状が。。。
by うしみわ (2009-07-15 16:20) 

sgr

 こんばんは! 梅雨もあけましたね。是非飲み会の打ち合わせ、いたしましょう (・u・) ♪ さらちゃんの感情の豊かさ、愛おしくてたまりませんね。
 (・v・)♪ 癒されます。  打ち合わせ楽しみにしております。お待ちしております。 ♪♪

by sgr (2009-07-15 21:55) 

麦飯まま

さらちゃん★1歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しい、パパ&ママ。。。いつも一緒のもあちゃんとのお誕生日会!
うれしいね!
これからもますます元気パワー全開で楽しい1歳を過ごしてね!

ココ父。
いつでもスタンバイできてます(笑)
カラオケでも昼酒でもお付き合いいたしますよ~。。。


by 麦飯まま (2009-07-15 22:17) 

ココ母

ramumama、ありがとう♪
さらもこの頃、少しですが大人になった気がします。
れなちゃんの様に、穏やかな優しいお顔に少しだけ近づけたかな?
わがまま娘で甘えん坊のさらですが、もあと楽しく元気に過ごしてくれたらと思います。

喜びの舞は、パピーの頃から毎日の日課のようです。
いつまで見れるかな~?

by ココ母 (2009-07-15 23:54) 

ココ母

うしみわさん、おばんだす。
るぱんちゃんも喜びの舞を日課としてるのね!
さらもだけど、もあもやってるのよ~♪
見てると可愛くて、オメメが下がっちゃうよね。

ケーキといえば、今日はキルトの後、新宿に寄ったんだけど、
お昼食べる間がなくて、3時半頃にうちに着いて食べたのがケーキ。
そんでもって、夕食はクロワッサン・・・
カロリーオーバーもいいとこです(-_-;)

by ココ母 (2009-07-16 00:04) 

ココ母

sgrさん、こんばんは。
今日も一日、お疲れ様でした。
職場で疲れた時に、もさらの顔を見てくつろいで頂けたら幸いです♪
私は、みどりちゃんの輝きで、涼しさと安らぎを貰っている毎日です(*^_^*)
今週中にお伺いしますので、宜しくお願い致します<m(__)m>


by ココ母 (2009-07-16 00:17) 

ココ母

麦飯まま、ありがとう♪
まだまだ幼さが残るさらですが、うちに来て10ヶ月、大分お姉さんになってきました♪
でも、パワーも増してきてるような・・・
さらが大人になる日はくるのだろうか???と思う毎日です。
元気が何よりという事にしておこう!

カラオケでの麦飯ままの舞、楽しみです!!!
近いうちに絶対、行きましょうね♪
ココ父も楽しみにしています(^○^)
by ココ母 (2009-07-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケやった!!!が三つ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。