SSブログ

コンサート [ココ父]

今日は夜コンサートに行くので、仕事に行く前に散歩
1.JPG

そしたら、池のほとりにあおさぎ?
2.JPG

さあ、みなとみらいで仕事じゃ~
3.JPG

じゃあ、もあ・さら悪いけど行ってきま~す。
ロッドスチュワート以来のコンサート楽しみ~。
東京ドームに到着!!
とりあえず、腹ごしらえに焼肉!
4.jpg

5.jpg

6.jpg

さて、誰のコンサートでしょう?それはS&Gです。
7.jpg


大学の頃にココ母と今はなき後楽園球場で見て以来だから、25年以上前。
最後のツアーだからじっくり聞こう。
偶然なんだけど、昨日散歩でリッキーとままに会ってコンサートの事を話したら、
リッキーままも友達とコンサートに行くとの事。
会場内で探せるかな~。人が多すぎてわからない。
あっ、コンサート始まっちゃた。

いや~よかった!7時10分から2時間、圧巻だったのは、『明日に架ける橋』のガーファンクルの熱唱!
泣けたな~。観客も全体的に物凄い拍手と歓声、素晴らしい!!
余韻に浸る間もなく早く帰んなきゃ、もさら達が待ってるもんね
六本木ヒルズ
8.jpg


うちに到着!!、もあ・さら、ただいま、ごめんね~
9.jpg


明日はさらの1歳の誕生日パーティーみんなで祝おうね!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リッキーまま

ъ( ゚ー^)イェー♪
いやぁ昨夜は盛り上がりました!
危うく泣くところだった(汗)
さすがに年齢層が高ったね(笑)
ジャーンプのお出迎えかわいい~♪♪♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
さらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
体調が万全じゃないかもしれないけど
今日はきっと楽しいパーティーになっているでしょうね。
1歳のさらちゃんも健康で楽しい日々が過ごせますように!




by リッキーまま (2009-07-11 20:45) 

ララまま

ラストコンサート、残念だけど
素敵な日に参加できたことはとっても記念になりますね!!
そのコンサート、私の職場の友人も行くと言っていました(^o^)
私はコンサートなんて何年、いや何十年行っていないかな(ー_ー;)!?

焼肉、高級そうで美味しそう~~☆私も食べたいな((≧▽≦))

もあちゃんかな?ジャーンプ可愛いですね(*^o^*)
お留守番後のワンコのお出迎えって本当にはしゃいで
可愛いですよね♪

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)v
今年も1年元気で、楽しく過ごせますように。。
お散歩でお会いしたときにまたお祝い言わせてね♪
by ララまま (2009-07-12 00:23) 

ココ母

リッキーまま、今晩は!ココ父です。
コンサートよかったよね~
私達は号泣しっぱなしだったよ。
年齢層の高いのはひょっとして私達のせい?

お祝いのメッセージありがとう!
さらもやっと1歳になりました。
楽しいパーティーのはずが、趣向がかわっちゃたんだよね~。
私達両親はめちゃ楽しかったんだけどね!
詳細は次の記事で・・・

by ココ母 (2009-07-12 22:24) 

ココ母

ララまま、今晩は!ココ父です。
そうなんだよね~最後のコンサートなんで残念なんだけど、
歴史的な瞬間に参加できたんだから、よかった!!

えっ、最近コンサート行ってないの?
じゃー今度、好きなアーティスト来たら一緒に行こうよ!

いつも、なっぱしか食べてないので、
奮発して焼肉食べちゃった!

お祝いのメッセージありがとう!
でもね、↑のようになっちゃいました。
次の記事読んでね~



by ココ母 (2009-07-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶーちゃんカラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。