SSブログ

さらちゃん [もさら]

7月11日、4歳になったさら[かわいい]
240712-4.jpg

さらも、もあと同じ故郷の子です。
もあは5ヶ月まで故郷で過ごしたせいか、意外に一人が好きです。
さらはというと、とにかく甘えん坊。
家族になったうちにはすでにもあが居たから、さらなりに必死だったのかなとも思います。
自分はまだ小さく、母親の元を2ヶ月で離れ、知らない所へ来てみたらもあが居た訳ですから。
自分の存在をアピールしなくては・・・と、小さいながらも思っていた様にも感じます。
240712-1.jpg

小さな頃は、あたちの物はあたちの物[ふらふら]
もあちゃんの物もあたちの物[がく~(落胆した顔)]
おもちゃもおやつもすべてあたち[exclamation×2]
でしたが、さらが2歳を過ぎてから、もあもさらが大人になったと思ったのか、
さらに対して自己主張をする様になってきました[手(グー)]
240712-2.jpg

わがまま、暴れ馬の様なさらも、もあと遊びたくておもちゃをもあの所へ持って行ったりしますが、
もあはそれには乗りませんよ[exclamation×2]と。

そんなさらですが、もあの事は大好きで、いつも一緒にいます。
何でももあと一緒。
もあの存在は絶対です。
240712-5.jpg

怖がりな子ですが、もあがいるからか、音に対しては花火の音も気にしなかったのに、
震災以降、音に対してとても敏感になりました。
顔を触るのも手を洗うのも怖くて大嫌い。
目ヤニを取るのも、4歳近くになってやっと上手になった子です[手(チョキ)]

体も小さく、臆病で怖がりなさらですが、元気に過ごしてくれているのが一番嬉しい事です[るんるん]
それが父と母の願いです。

甘えん坊のくせに我が道を行くさらちゃん[かわいい]
さらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[揺れるハート]
240712-3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ramumama

さらちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも元気いっぱい可愛いさらちゃんでいてね。
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの4歳になりますように。。。

ケーキ、とっても美味しそうです。。。
さらちゃんも笑顔ですね!
もあちゃんとさらちゃんのお顔がだんだん似てきたように思うのは私だけかな??
ふたりのほのぼのとした雰囲気が大好きです(^○^)
お互いいつまでも元気で長生きしてもらいたいですよ♪

by ramumama (2012-07-13 10:07) 

ココ母

ramumama、ありがとうございます♪
苦手な事の多いさらですが、少しずつ上手になってくれたらと思います。
なんたって、目ヤニだけで4年ですから(^^ゞ
甘えっぷりは天下一なんですけどねぇ・・・

ケーキ、皆さんのおうちみたいにフルーツのいっぱいに近いのを見つけたのでこれにしました。
ちょっとは女の子っぽいかしら♪シフォンケーキです。

もあとさら、時々、見間違う事があります。(^_^メ)
似てきてる気がします。
元気に過ごしてくれるのが願いですよね♪



by ココ母 (2012-07-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の写真ワンワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。