SSブログ

ワンワン [もさら]

10日にトリミングに行った、もあとさら。
二人の大好きなサロンが閉店し、そこでトリマーをされていた方が、
別の店舗にはなりましたが、新しくお店をオープンしたので、
また大好きなお店に行ける様になりました。
12.10.12.jpg

夕方6時頃終了予定で、終わったとの連絡を頂き、
迎えにお店の近くに行ってみると、ワンワンとわんこの声が聞こえます。
近くのマンションのわんこ?お店に来てるわんこ?どっちだろうね~。
と、ココ父と話しながらお店に入ってみると、
ワンワンと鳴いていたのは、うちの子。もあとさらでした・・・[がく~(落胆した顔)]
121013-4.jpg

開口一番が、すいません。うるさくて・・・
前の店舗より少し狭くなった店内は、私とココ父、他のお客様3名とわんこが3匹。
それだけで受付がいっぱいです。
お店のお姉さんがもあとさらを連れてきて下さると、
もあとさらは迷わず、よそのわんこのお母さんの所へまっしぐら[わーい(嬉しい顔)]
121013-2.jpg

ひぇ~っと、そのお母さんにすいません。と言って顔を見てみると、
もあとさらのお友達のチワワの、のんちゃんのママとパパでした。

それで納得です。
のんちゃんのママも、もあとさらに似ているなぁ~と思っていた様ですが、
もあとさらには、のんちゃんとママとパパが分かっていて、
近くに行きたくて、もあです。さらです。と、ワンワンと訴えていた様です。
121013-1.jpg

皆の所へ出してもらったもあもさらも大喜び。
沢山、いい子してもらいました。
と、それも束の間、さらがお店にいらしていたよそ様のわんちゃんのゴルフボールにまっしぐら
ひぇ~、すいません・・・
さらはボールやおもちゃに目がありません。
ボールをコロコロ~→楽し~と、よそ様のボールで楽しんでます[ふらふら]
121013-3.jpg


お恥ずかしいので、とっとと精算をし、お世話になりました。と、お店を後にしました。
楽しんだその後は、お決まりの病院でのフィラリア予防です。
これで安心してお散歩に行けます。

また、大好きな美容室に行こうね[ハートたち(複数ハート)]

病院は結構です。と、間違いなくもあとさらは思っているはずです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ramumama

もあちゃん、さらちゃんは美容室大好きなんですね。
いいなぁ~!!
れなは病院も美容室も苦手でブルブルなんですよ。

ツルツルピカピカになったもあちゃんもさらちゃんもとっても可愛い~(^○^)
もあちゃんもさらちゃんもお友達のママさんパパさんをしっかり覚えていてアピールしてたんですね。
みんなにいい子いい子してもらって良かったね♪

2枚目のお写真、さらちゃんがもあお兄ちゃんに話しかけてるみたいでほのぼのします♪
by ramumama (2012-10-15 11:50) 

ココ母

ramumama、こんにちは~♪
そうなんです!今回もお世話になった美容室は大好きなんです。
スタッフのわんこが一緒に出勤している為、待っている間、一緒にいさせてもらえるので、
特にわんこ大好きなもあは、嬉しくて仕方ないようです(*^_^*)
そこでお友達に会っちゃったものだから、もあとさらは気分↑
↑親二人は恥ずかしくて↓↓(>_<)

れなちゃんの心をグッと掴んで離さない何かが、美容室と病院に出来るといいですよね♪

写真って、なかなかいい感じに撮れないですね。
さらは何を話しかけてるのかぁ~?(*^_^*)
by ココ母 (2012-10-15 12:46) 

チャゲ母さん。

今の美容室も病院も歩いて行ける距離にあるのですね♪
相変わらず、しっぽがピーンでペアルックで二人並んでのお散歩姿が可愛いですo(^-^)o
美容室も二人一緒だと待ってる間も寂しくないし、大好きなトリマーさんで良かったね^^v

今回は豆柴ちゃんちのお家へは寄らなかったのかな?
またもあさらちゃん達の可愛い動画も楽しみにしていますね~♪
by チャゲ母さん。 (2012-10-15 14:13) 

ココ母

チャゲ母さん、こんにちは~♪
美容室も病院も普通に歩けば20分位で行ける所にあるので、夏以外は、お散歩しながら連れて行く事が出来て便利です。
今回から病院と美容室も道一本違いでさらに便利になりました(^^)v
今回はこの写真を撮った時に、お散歩コースの緑道で会う事が出来て、もあもさらも大喜びでした。
何時もの通り、可愛いね~とお父さんにいい子してもらい、おやつもいただき、もあは帰りたくないお散歩となりました(*^_^*)

動画、またトライしてみます!
by ココ母 (2012-10-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。