SSブログ

大好き [もさら]

今日のお散歩は、もあが大好きな、豆シバのたーちゃん(たろうくん)に会いに行きました。
でも、多分、もあの中では、
たーちゃん[soon]たーちゃんのお父さん[soon]おやつという感じだと思います[わーい(嬉しい顔)]

たーちゃんのお父さんは、ココをとても可愛がってくれてました[るんるん]
そして今は、弟、妹となった、もあとさらを、可愛いね~[るんるん]と、いつも可愛がってくれます。

そんなたーちゃんのお父さんからおやつを貰える幸せ[ハートたち(複数ハート)]
毎日でも、たーちゃんに会いたいもあとさらです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ramumama

動画がうまく見れないんだけど・・・・私だけ??

もあちゃんさらちゃんはおともだちワンコがいっぱいいていいですね。
でも、おやつをくれるたーちゃんのお父さんの方が好きなのかな?(笑)

美味しいものくれる人はよく知ってますよね?
れなは実家に行くといつもおじいちゃんについて歩いてます(^○^)
by ramumama (2012-06-01 09:08) 

ココ母

すいませ~ん!<m(__)m>
直してみましたが、如何でしょうか?

ピンポ~ン!!
たーちゃんのお父さん目当てです(^^ゞ

れなちゃんは、おじいちゃん目当てですか(*^_^*)
そんな姿見てるのも可愛くて幸せですよね♪
by ココ母 (2012-06-01 10:15) 

チャゲ母さん。

私もうまく見れません。。。(T。T)
ココ母さん、宜しくお願い致しますm(__)m

もあちゃんさらちゃん、可愛がってくださるおじさんがいて良かったね♪

ちゃぴたんも、お散歩でときどきおやつを下さるおばあちゃんにお会いするのだけど、大喜びで駆け寄っていってます♪
ワンコの記憶力は素晴らしいですよね^^
反対にいやなことがあったこともよく覚えてる^^;
by チャゲ母さん。 (2012-06-01 11:50) 

チャゲ母さん。

みんな可愛い~い♪
ココ母さん、拝見することができました♪
有難うございます♪

たー君はやっぱり男の子^^ さらちゃんのおちりをくんくん(^^)
みんな尻尾フりフリで可愛かったですぅ~^^
もあちゃんの視線の先は?やっぱりおじさんのおやつかな?^m^
by チャゲ母さん。 (2012-06-01 15:14) 

ココ母

チャゲ母さん、ご迷惑をお掛けしています<m(__)m>
とりあえず、見て頂けて良かったです♪

記憶力・・・鼻が利くからでしょうか?
近眼のワンコに見えるの?と思う距離でも見つけると駆けて行こうとします(^^ゞ
そうそう、病院が苦手なもあは、病院へ行く方向や道に行くと、
頑として動かなくなります(^_^メ)
だからいつも抱っこ(^O^)
まあ、親としては、そこもまた可愛い~んですけど♪

もあの視線の先は、シャッターの奥に居るかもとたーちゃんのお父さんを探してます(*^_^*)
by ココ母 (2012-06-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もあちゃんジェットコースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。