SSブログ

もあちゃん [もさら]

5月26日、5歳になったもあ[ぴかぴか(新しい)]
ありがたい事に、これまで大きな病気もせず、元気に過ごす毎日です。
1.jpg

もあは、私がうつを患っている時に家族になった子です。
先代のココが亡くなった年の5月生まれのもあ。
そしてココが亡くなった10月26日と誕生日の日にちが同じでした。
ココが亡くなって1週間、11月3日に出会ったもあ。
その後、11月5日にもあを迎えに行きました。

ココが亡くなって1週間で出会ったもあに運命を感じましたが、
もあを迎えて沢山の方から思いもよらない、
もあちゃんは、ココちゃんが見つけてくれた子。と、言葉を頂きました。

こうして家族になって4年半、もあは5歳に。
それからさらが妹になり、もあはさらの優しいお兄ちゃんをしてくれます。
2.jpg

小さい時は、何かにつけてピーピー鳴いていたもあ。
おっとり、穏やかなもあ。
感情を内に秘め、あまりわがままを言わない子でしたが、
さらも大きくなり、今は甘え下手ながらも気持ちを表現するようになりました。

元気になってきたお母さんは、これからもあをもっともっと、甘えん坊にしてあげたい。
そんな気持ちです。
3.jpg

今までずっと、お父さん、お母さん、さらを支えてくれてたから。
もっと、もっと、幸せになってもらわなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]

もあちゃん、いつもありがとう[るんるん]
5歳のお誕生日、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mimipapa

もあちゃん、おめでとう。
もう、5歳、早いですよね。
わんちゃんの時の流れ、もっと遅ければいいですね。
クーも早くも3歳だし、今のままでずっといて欲しいと思ってしまいます。
みんな個性があって、性格も違うので楽しいものです。
これからも、楽しい思い出作り頑張りましょう。

by mimipapa (2012-05-28 23:02) 

ココ母

mimipapa、ありがとうございます。
いつの間にか5歳になってしまいました。
クーちゃんも3歳ですか。
最近思うことが、mimipapaと同じに、今のままで。
これ以上、歳が増えないで欲しいと思ってしまいます。

もっと、もっと、もあの笑顔が増える様に、
そして元気に過ごしてくれたらと思います♪
by ココ母 (2012-05-29 10:04) 

ramumama

もあちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
これからもさらちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね。

れなは7月で6歳になります。
mimipapaも言っていますが、私もずっと今のままでいてくれたらいいのにって思ってしまいます。
でも命は永遠じゃないから余計に愛おしいのかもしれませんね。

とりあえず、みんなで20歳目指して頑張りましょう!!
by ramumama (2012-05-29 12:10) 

ココ母

ramumama、ありがとうございます。
れなちゃんは7月で6歳ですか。

もあの5歳という数字に対して、最近特に今のままでって思うようになりました!
ありえない事だから思うんでしょうね。

さらは甘えん坊だから、不満はあるでしょうが、まあいいかと思えますが、
もあはあまり自分を出さないので、何とかしなくてはと思ってしまいます。

元気に楽しい毎日を過ごさせてあげたいですよね♪
by ココ母 (2012-05-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はにゃんこ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。