SSブログ

アタリ [ココ母]

今年一月の事です。
早朝ランに行った帰り道、給水の為に自販機でお水を買ったら、
ボタンを1回しか押してないのに出てきたのは、お水とコーヒー。
DSC_0223.JPG

えっ、この自販機壊れてるの?でもラッキーなんて思って、
出てきたコーヒー缶をみたら、なんと「アタリ」の文字が[ひらめき]

スロットになっている機械で買う事がありますが、もちろん当たった事などありません[exclamation]

中身は携帯電話のレンズに取り付けられる面白レンズでした[るんるん]

一月に大当たり[グッド(上向き矢印)]
今年はいい事あるのかな[exclamation&question]
DSC_0243.JPG

DSC_0238.JPG

DSC_0239.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チャゲ母さん。

すご~い!!新年早々付いてるじゃないですか♪
それになんだか面白い良いものがアタリましたね^^v
もあさらちゃん達可愛い~♪
うんうん、今年はとっても良い年になりそう~o(^-^)o
by チャゲ母さん。 (2012-05-15 17:13) 

ココ母

チャゲ母さん、こんばんは☆
そうなんです。
新年早々、こんな事もあるんだとビックリです。
もあもさらも一卵性の三つ子ちゃんみたいで面白いですよね♪

またいい事があるように頑張ります!
せっかくの運が逃げないようにしないと(*^_^*)
by ココ母 (2012-05-15 20:07) 

mimipapa

こりゃぁまた忍者はっとりくんみたいですね。
目がくらみます。

by mimipapa (2012-05-15 23:07) 

sgr

今晩、ご無沙汰しております(^-^)/
不安定な天気続きですが、お元気ですか(^-^)/

なかな自販機でのアタリなんて!(◎_◎;)目にした事ありません。

以前本当に壊れていたのか、一回ボタンを押しただけなのに、カフェオーレがゴロゴロ出てきた事はありましたが
....

アタリの文字が書かれているコーヒー缶貴重です(*^_^*)

by sgr (2012-05-15 23:15) 

ココ母

mimipapa、おはようございます♪
忍者はっとりくんとは、世代がまんま一緒ですね。
最初は子供だましみたいと思ったのですが、
意外に面白いです!!
by ココ母 (2012-05-16 07:36) 

ココ母

sgr、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?私達はとっても元気ですよ♪

クジ運がとっても悪いので、些細な事ですが嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
今年はいい事あるかも?
by ココ母 (2012-05-16 07:37) 

ramumama

おもしろ~い!!
もあちゃんもさらちゃんも三つ子ちゃんみたいですね(^○^)
当たりはどんなものでも嬉しいものですよね!
私なんて楽天クジの1ポイントでも嬉しいもん♪

by ramumama (2012-05-16 18:00) 

ココ母

レンズの原理は簡単そうなんじすが、
うちの子、何人?になって家族が増えたようで面白いです(^O^)
当たり、嬉しいですよね♪
私もソネットで地道に1ポイント稼いでます!(^^)!
まずは、参加する事にです!
by ココ母 (2012-05-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びふぉー☆あふたー今日もわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。