SSブログ

びふぉー☆あふたー [もさら]

4月の下旬、数か月ぶりにトリミングに行ったもあとさら。
シャンプーは家で出来ても、のび切ったヘアーのカットは難しく、やっとさっぱりしてきました[るんるん]
びふぉー
RIMG0002-1.jpg

あふたー
RIMG0023-1.jpg
RIMG0026-1.jpg

ちょっとボケてる写真もありますが、ん~[黒ハート]かわいい~[ぴかぴか(新しい)]

久々のUPだから、もう一枚[exclamation]
RIMG0038-1.jpg

だけど、この微妙な距離感と、さらの視線はなに[exclamation&question]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ramumama

お久しぶりです。
ずっと更新がなかったので、体調でも崩されてるのかなって心配してました。
忙しかっただけならいいのですが・・・

もあちゃんさらちゃん、トリミングでますます美男美女に~♪
とっても可愛いです(^○^)
トリミングしたてって幼く見えますよね!
れなもだんだん短くなってるものの、まだまだロン毛?かな?
なかなかバッサリといく勇気がないので、もう少しこのままで~(笑)
by ramumama (2012-05-07 12:45) 

ココ母

ramumama、お久しぶりです<m(__)m>
ココ父が、一年越しのレースに参加し燃え尽きてしまい、
ブログ活動をする気にならなかったみたいです。
仕事もランも飲みもちゃんとしているので、問題はないでしょう。
それに最近はmixiにはまってチャカチャカやっています。
私もmixiでリハビリし、ブログに戻って来ました(^_^)v

何ででしょうね?トリミングすると若返るのは。
か~いい☆と親ばかしてます♪
れなちゃんみたいにロン毛の姿を見てみたいけど、うちの子と私には無理そうです(^O^)
れなちゃんとramumamaの爪の垢を頂きたい我が家です(^^ゞ


by ココ母 (2012-05-07 17:19) 

mimipapa

あっはっはぁ~
世間の表参道は、ちょっと閑散としてますね。
あふた~ めちゃかわいいですね。
クーはトリミングにださないので、もあちゃん、さらちゃんみたいに綺麗には、なりませんが、飼い主の愛情ということで・・・
by mimipapa (2012-05-14 23:04) 

ココ母

mimipapa、表ではお久しぶりです<m(__)m>
ずっと、表参道担当だったココ父は、
ご存じのように裏原宿に行ってしまいました。

もあ・さらもロン毛超可愛いのですが、
お手入れが難しくパピーカットでお茶をにごしています(^^ゞ
でも、可愛いでしょう?
クーちゃんは、手入れが行き届いていて親としては、
見習う事ばかりです。

愛情タップリ☆お手入れバッチリ!!クーちゃんは幸せですね♪
by ココ母 (2012-05-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタートアタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。