SSブログ

今日もわんこ [もさら]

久しぶりにいつもの朝を過ごしているもあとさら。
ここ数日、お留守番をしていて、ご褒美の回数が少なかったから、
今日は朝からおめざで稼いでおこうと、おめざ攻撃のふたりです。[犬]

そして、いつもの様に「今日のわんこ」の時間を迎え、
ハウスでくつろいでいたもあも準備万端。
さあ、本番です[目]
18-1.jpg

この時が来るのを毎日楽しみにしているもあ[揺れるハート]

さらはというと、気まぐれなさらお嬢さまは、「今日はあたち、いい~[exclamation]
18-2.jpg


そして朝寝に入るもあとさら[眠い(睡眠)]
18-3.jpg


穏やかな一日の始まりです[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ramumama

もあちゃんテレビ見るんですね~
れなはワンコが映っていても全然感心ありません。
鳴き声には反応してますが・・・(^^;)
可愛いふたりの寝姿癒されます。

ココ母さん、表も裏も頑張ってますね(笑)
私は最近裏にはまってしまって、表がすっかりおろそかになってます(>_<)
表のお友達に申し訳ないのでそろそろ更新しないと~(^^;)

by ramumama (2012-05-18 09:46) 

チャゲ母さん。

もあちゃんもさらちゃんも、またまた尻尾がピーンで可愛いわ♪特にもあちゃんの嬉しそうなこと^^でも、TVにくっつき過ぎてお首が痛そう・・・^^;もあちゃん、もう少し離れてみた方が良いと思いますよ~ん(*^_^*)←老婆心(苦笑)
それにしても、ココ母さんちのTVでかっ!(爆)何インチですか?
by チャゲ母さん。 (2012-05-18 14:20) 

ココ母

ramumama、今日も一日、お疲れ様です♪
そうなんです!もあはTV見るのよ(*^_^*)
一番好きなTVは、もちろんワンコもの!
ドラマ見てたり、お花見てたり、分かってるのかな~?と思うんだけど???
ワンコは鳴き声だけですぐに反応します。

裏があるので、表もボチボチ頑張ってます(^^ゞ
写真があればUP出来るから、少し撮り溜めしようと計画中です(^O^)
by ココ母 (2012-05-18 17:25) 

ココ母

チャゲ母さん、お疲れ様です<m(__)m>
そうなんです!母としても、もう少し離れた方が見やすいんじゃないかと思うのですが・・・(^^ゞ
明日は「にゃんこ」がお楽しみのもあちゃんです♪

TV、52インチだそうです。
ド近眼のココ父も見やすいようです♪



by ココ母 (2012-05-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アタリ今日はにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。