SSブログ

祭り好きな男 [もさら]

先週の話ですが、地元の納涼盆踊り大会に行ってきました。
1.jpg

2.jpg

人が多いので、もあ・さらは抱っこです。
3.jpg

盆踊りに興味津々な2人。
4.jpg

一通り回ったので会場を後に。
5.jpg

盆踊りに未練タラタラなもあ。
6.jpg

しょうがないので、もう一回行くと言ったとたん。
疾走!
7.jpg

疾走!!
8.jpg

激疲れの2人。
12.jpg

またもや一回りして、今度こそ帰宅する事に。
9.jpg

しかし、未練がましいもあ。
13.jpg

強制連行です。
11.jpg

例年、盆踊りには連れて行っているのですが、
もあがこんなに「祭り好きな男」とは知りませんでした。
わたくしもココ母も嫌いではありませんが、ここまで血をたぎらせる事はありません。

普段、静かな分、弾けるのですかね(笑)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ramumama

↓もあちゃんもさらちゃんもピカピカツヤツヤですね~
サマーカットが良く似合ってます!!
ふたりともお目目がまんまるで可愛い~♪
もあちゃんは我慢強い子だわ。
偉い!!!
れなはシャワーの時は落ち着きがないみたいです(^^;)

もあちゃん、お祭り大好き男子なんですね。
来年は法被を着せて盆踊りに参加っていうのはどうですか?
もちろん、ご家族そろってね♪(^○^)
by ramumama (2011-08-13 18:27) 

ココ母

ramumama、おはようございます。

ホントは、とびっきり可愛いので2人ともロン毛にしたいんですが、
その根性がありません(^_^;)
まあ、サマーカットでも十分可愛いのでOKですけどね♪

れなちゃんが落ち着きがないのはシャワーの時だけでしょ?
さらは年がら年中なので、とても困っております(-_-;)

もあはさらに対して優しいので、うちの中ではさらのやりたい放題なのですが、
外に出るとガンガンに弾けますよ!!
ストレスたまってるのでしょうね・・・

昔はココに浴衣を着せて、盆踊りに参加したのを思い出します。
来年は4人お揃いで行ってみようかな(*^_^*)

byココ父

by ココ母 (2011-08-14 04:48) 

mimipapa

祭り好き上等じゅあないですか?
ミミ軍団のヒロは、法被着せてお祭り見物してました。
もあちゃんには、ぜひとも法被きせてお祭り参加お願いします。

軽井沢、さすがに混雑してます。
明日は、大阪のお友達と、再開する予定です。

by mimipapa (2011-08-14 22:29) 

ココ母

mimipapa、おはようございます。

ココは、駅前とか人が多いところが好きでしたね。
とどのつまり、可愛い~♪と言われるのが嬉しくて、
人混みの中に突進していました(^_^;)

もあは、同じ人混みでも少し違っていまして、何と言うか燃えるというか、
目つきが巨人の星みたいになります。やっぱ男の子なんですね。
来年は法被を着せたいと思います。

軽井沢、やはり混んでいますか?
でも、爽やかなんでしょうね。
思いっきり、楽しんで来て下さいね(*^_^*)

byココ父

by ココ母 (2011-08-15 09:44) 

sgr

お祭りたのしそうですね。

もあちゃん、さらちゃんのもうダッシュには笑いがでました。

走り込む疲れているのにもかかわらず、 ココ父様の腕の中でお祭りを楽しむ、もあちゃんさらちゃん、疲れながらも、お祭り見れて満足、幸せそうですね。

来年のお祭りショットも楽しみにしております。ヽ(;▽;)ノ
by sgr (2011-08-19 16:36) 

ココ母

sgr、おはようございます。

うちのもあ・さらは人が好きと言うか、
派手な場所が好きみたい。
やっぱ、可愛い~なんて言われるのが嬉しいみたいよ。
それにしても、四足は速いよね。
俺も速いけど、けっこう大変でした。

来年は法被と浴衣かな(^_^)v

byココ父

by ココ母 (2011-08-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

されるがまま止まりますように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。