SSブログ

体育会系 [ココ父]

先日、E店の4姉妹さん達とダイナーさんで飲み会を致しました。
先発隊は長女のヤングリーフさん、三女のHちゃんです。

乾杯~!!と飲み会スタートです。
軽~い話をしながら、音楽の話へ。
小田の話で盛り上がりつつ、料理とお酒を堪能致します。

しばらくして、後発隊の二女のYちゃんと四女のTちゃんが合流です。
改めて、乾杯~!!
飲んで!飲んで!食って!食って!て感じで進みます。

ここらへん辺りから、大分酔いが回ってきたわたくしですが、
ココ母に怒られるので、気力を振り絞り正気を装います。

しか~し、何が起点か分からないのですが、H話に突入!
わたくしはなんとも思わないのですが、ココ母の顔が鬼[ちっ(怒った顔)]のように変化していきます。
幸い、四姉妹さん達はH系な話がOKなので、それをいい事に悪ノリします。

楽しい時間も過ぎていき、お開きの時間へ。その時点でわたくしはベロベロでした。
四姉妹さん達とバイバイして、わたくし達は帰路に。
ココ母の叱責と罵倒[どんっ(衝撃)]の声を子守歌にして、爆睡です[眠い(睡眠)]

翌日、感じの悪いココ母をあえて無視し、母を病院に連れていきました。
術後の状態も良く、一安心です。
もあ・さらのお散歩後、ちょっと用があったのでデパートに。
用を済ました後、E店へちょろっとご挨拶に行きました。

その日のシフトは二女のYちゃんと四女のTちゃん。
昨夜は楽しかったね~と話をしていましたら、
Tちゃんが、
お料理が美味しかったので食べすぎました~[わーい(嬉しい顔)]

良かったです。お店の方も喜びます。

あの後、すぐ電車がきたのでラッキーでした~[手(チョキ)]

それは幸いでございます。

あまりに食べ過ぎたので、ゲロ吐きそうになりました~[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲロ?吐きそう?聞き間違えかな[目]とりあえず大丈夫でしたか?

大丈夫で~す。根性で止めました[exclamation×2]

根性で止めるって・・・食べすぎには注意しましょう!

は~い、又行きましょうね~[ビール]

・・・吐くなよ。

Tちゃんは運動バリバリの体育会系出身の方なので、根性の入れ方が違います。
お酒も食事もハンパな飲食はNGです。
ある意味、わたくしより男らしいというか頼もしいというか、
やはり、何事も根性ですね!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mimipapa

ココ父さん、楽しめましたね。
私も飲み過ぎると途中から記憶が飛びます。
ので、一人で(mimimamaが一緒でないとき)行くときは、少し控えるように心がけていますが、気の置けない仲間だと、やっぱり記憶喪失。
mimimamaの罵声を浴びますが、懲りずに繰り返しています。

体育会系いいですね。
飲み会盛り上がりますよね。
私も、飲んだら体育会系を装ってます。

明日は、3ヶ月ぶりに寿司善へ行ってみます~~



by mimipapa (2010-04-13 19:19) 

ココ母

mimipapa、こんばんは。
わたしは、お酒が弱いのですが好きなもので・・・
場が楽しいと、ついつい飲みすぎしまい、
ココ母の嫌いな酔っ払いになってしまいます。
お酒は酔って当たり前のわたしとは根本的に合いません。

まして、大声でH系の話をしてるものですから、
恥ずかしかったらしいです。
やはり、体育会系というかノリがいいと、
盛り上がりますよね!
わたしは多分、ココ母に罵られながら、
一生お酒を飲むのだと思います。

寿司善さんに行ってくるのですか~。
写真、一杯のっけて下さいね。
楽しんで来てください!!

byココ父
by ココ母 (2010-04-14 17:48) 

四女T

体育会系は

「気合」「根性」

この二言で大体の苦難は乗り越えていけます。
怪我や風邪など、気持ちだけではどうしようもない事まで
それで何とかしようとするので、おつむが弱いとよく言われます(泣)

でも育った環境がずっとそうだったので、今さら変えることができません。


そんな下品の四女を暖かく受け入れてくれるお姉さま方、
そしてココ父さん・ココ母さんには本当に感謝しています。


また下ネタで沢山盛り上がりましょうね♪
by 四女T (2010-04-15 13:08) 

ココ母

四女Tちゃん、こんばんは。

気合と根性、素晴らしい言葉です!
わたしは、会社を辞めてから現在まで、
この二文字と『折れない心』を胸に秘め、生き残ってまいりました。
クールな人達からは、暑苦しい、ダサい、ウザいと言われましたが、
信念をもって行動し、自分なりに結果を出してきました。
確かに怪我や風邪などは、この気持ちだけでは、どうしようもないと思われがちですが、
治していく過程の中で必要なものだと思っています。
わたしもおつむが弱いのかもしれません(笑)

育った環境によっての現在の自分を直したいなら別ですが、
今の自分に誇りがもてるのなら、変える必要はないのだと思いますし、
短いつきあいですが、四女Tちゃんは今のまま進化していけばいいと思います。

こちらこそココ母は別として、
人から白い目で見られがちなわたしを受け入れて下さって、ありがとうございます。

下ネタは人間の根源です。
周囲を気にせず。盛り上がりましょう!!

byココ父
by ココ母 (2010-04-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三大ギタリスト神の領域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。