SSブログ

三大ギタリスト [ココ母]

三大ギタリストと、言えば、

ジミー・ペイジ、エリック・クラプトン、そしてジェフ・ベック。

でも私の中での三大ギタリストは、
リッチー・ブラックモア、ゲイリー・ムーア、
そして、もあの名前を頂いた、ピンクフロイドのギタリストのデヴィッド・ギルモアでした。

数年前、久し振りにジェフ・ベックが新しいアルバムを出した時、ココ父が購入し、
聴いた時の第一声が、『素晴らしい!』

ハードロック、プログレを多く聴いていた私にジェフ・ベックは縁のない人。
更には、そのアルバムは私にはとてもサイケな音楽に聞こえ、理解不能に近いものでした。
しかし、毎日何回となく聞かされているうちに、ジェフ・ベックが大好きに。

元々、ギターの音が好きだったこともあり、
いつの間にか、人間国宝→人間世界宝→世界遺産と言うべき存在になっていました。
今日と明日、ジェフの奏でる素晴らしいギターの音を堪能してまいります。

もあ・さら、天気が悪くて散歩が出来ない上に、お留守番させてごめんね!
1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sgr

きゃーっ素敵ですね。
もあちゃん、さらちゃん、雨でお散歩できず、少し、うつ向いた顔もカワイイですね。!

感動の感想!お土産話しo(^▽^)o楽しみにしております。

きっと、Yさんも話し聞いたら、目っキラキラですよ(^◇^)
by sgr (2010-04-12 19:41) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
昨日は雨の為、お散歩が出来ない上にお留守番だったので、
帰ったら、2人で怒っていました。

ライブ、良かったですよ!!!
詳細は後日アップしますが、最高です!!!

Yさんもお好きですものね~。
お話して、目っキラキラしてもらいましょうか(笑)

今日は日本最終公演。
心して観に行ってきま~す(^_^)v

by ココ母 (2010-04-13 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飾り毛体育会系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。