SSブログ

飾り毛 [もさら]

昨日、3ヶ月振りにもあとさらのトリミングに行ってきました。
動物病院でやって頂いているので、狂犬病とフィラリアも一緒で~す。
今回はいつものパピーカットではなく、パピヨン風に耳の飾り毛を残してみました。
もあはこんな感じです。ん~[揺れるハート]凛々しくてかわいい~[わーい(嬉しい顔)]
1.jpg

さら
ん~[揺れるハート]ヨーキーぽくってかわいい~[わーい(嬉しい顔)]
2.jpg

どっから見てもかわいい~もあ[かわいい]
3.jpg

白雪姫みたいにかわいい~さら[かわいい]
4.jpg

なんだかんだ言っても仲良しな2人[ムード]
5.jpg

コアラみたいだけど、ちょこんとしてかわいい~さら[わーい(嬉しい顔)]
6.jpg

とっても可愛くて、そこのところは良かったのですが、
もあの体重が2.6㎏になってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]このままだとダイエット食の投入と言われました[ふらふら]
わが子の体重管理は親の責任なので、ちょっとショックです[もうやだ~(悲しい顔)]
さらは少し太って1.9㎏になったので、せめて2.0㎏にしたいし・・・
私もアホ親父[ちっ(怒った顔)]の飲みに付き合っていたせいか、かなりヤバくなってきているので、
もあと2人でダイエット、がんばろ[exclamation×2]

おまけに今日のわんこで盛り上がる2人です[るんるん]
7.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sgr

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
モアちゃん、さらちゃん♥かっわいいですね!

消灯前の癒しのショットですよ(^◇^)

今日のわんこでもりあがっているなんて、これまた
そんな映像に♥まいりましたo(^▽^)o
どこから見てもカワイイ!
うなずきがでます。

話しかわりますが、家に新しく来た金魚も少しずつ慣れてきて、
前から居る金魚と並んで座っている姿も見れるようになりましたが、
ただ....食事の姿は、池に居る鯉や養殖魚のエサを食べる姿のように激しい....(-。-;
by sgr (2010-04-09 23:36) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
今回、新しいカットに挑戦してみました。
親バカですが、とても可愛い~と思っています(笑)

今日のわんこについては、写真では分からないと思いますが、
実は2人とも吠えまくっているんですよ。
もあが騒ぎだして、さらも真似して、
チラチラわたし達を見ながら、ワンワンしてるんです。
NO!と一応、言うのですが見てると可愛いですよ。

新しい金魚ちゃんも、慣れてきたみたいで一安心ですね。
食事の姿が激しいのですか・・・
でも。食の細い子は心配ですから、
それを考えてヨシ!としては如何でしょう?(笑)
by ココ母 (2010-04-11 06:45) 

リッキーまま

もあちゃん&さらちゃんの写真がいっぱい\(*^▽^*)/
これぞ「もさらroom」って感じです(笑)
2人とも可愛いよー♪

by リッキーまま (2010-04-12 09:40) 

ramumama

もあちゃんさらちゃん、トリミングに行ってきたのね。
ふわふわさらさらだね♪(^○^)
お耳の飾り毛も可愛い~♪
良く似合ってるよん!

もあちゃんとさらちゃん、足して2で割ればちょうどいい体重なのにね(笑)

今日のわんこでもりあがるふたりも可愛い~♪
れなは電話から聞こえるわんこの声には反応するけど、テレビは無反応です。
by ramumama (2010-04-12 11:04) 

ココ母

リッキーまま、こんにちは。
今回はトリミング後のもあ・さらがあまりにも可愛いので、
写真を多くしてみました。
そうよね~。確かに最近は『もさらroom』というより
『ココ父room』の感が強かったからね(笑)
今日でブログ一周年なんだけど、これからどうなっていくのでしょう?

>これぞ「もさらroom」って感じです(笑)
いつも、文章だらけで悪かったな(笑)
貴重な意見、ありがとう。
参考にさせて頂きます・・・たぶん・・・byココ父

by ココ母 (2010-04-12 15:32) 

ココ母

ramumama、こんにちは。
そうなの、ずっと行きたかったんだけど、
仕事だったり、もあ・さらが交代でお腹こわしたりして
とうとう3ヶ月経ってしまいました・・・
やっとかわいいふたりに戻ったわ!

もあの体重(-_-;)足して2で割る、いい案だわ!
そうはいかないものね・・・
私的には、300g減らしたいんだけど、
私と同じくらい大変な状況です。

れなちゃんは、電話から聞こえるわんこの声に反応するのね。
今度、話してる時、さらの声をお届けしてみますか?
うちのふたりも反応間違いなしです。
by ココ母 (2010-04-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗髪三大ギタリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。