SSブログ

ココ父の呪い [おうち]

またまた、キルトの話題で申し訳ないのですが、
私、先週の8日から体調を崩し、崩したといっても腹痛と下痢なんですが、
結構、猛烈な下痢でトイレで生活した方がいいんじゃないかと言うぐらい、頻繁に波が押し寄せてきます。
家にある薬を飲んだけど良くならず、日曜日でもやっているお医者さんに診てもらったのですが、
腸炎でしょうと薬を頂き少しは良くなったのですが、なんか今一つです。

熱もないし悪い物を食べた記憶もないし、ココ父と同じ食事しかしてないので(・・?なんですが、
唯一違うのは六本木ヒルズに行った時に美味しい中華料理を頂いただけで、
でも一緒に食事した友達は当然異変はないので、またまた(・・?なんです。
こんなに強烈で長引くのは初めてなので、流石に下痢疲れしてきます。
ん~~~、原因を考えても心当たりも無く・・・
ストレスでも痩せるどころか、太ってしまう私がお腹を壊すなんてありえな~い!
それでも原因を考えると、思い当たる事・・・ありました!
ココ父が食べたことが無く、一度は食べてみたいと言っていた中華を頂いた事!
って、食べ物の恨み~?( ̄∇ ̄; !!
いやいや、キルトでココ父を犠牲にした仕返し?w(☆o◎)wガーン

もあ、ちょっと聞きたいんだけど。

なんですか?

1.jpg


この推理どう思う?

ウ~ン

2.jpg


もあは考えこんでしまったので、さら、ちよっと。

あたちでちゅか?

3.jpg


さらはどう思う?

コメントに困りまちゅ・・・


4.jpg

ココ父にこの話をして『呪いをかけたでしょう』と聞いてみたら、
『ありえな~い』と人をバカにした言い方をする始末。
再度聞くと『わたくし、ジムに行ってきま~す』と言って、本当にジムに行ってしまいました。
基本的に一人で行動出来ないココ父がジムに一人で行く事自体おかしい、
なにか誤魔化しているに違いない。

これは本当に『ココ父の呪い』かも・・・


13日になり薬が効いてきたのか、大分楽になってきました。
ご近所の方と話していたら、キルトが大変だったからやっぱりストレスかもよと。

そういえば数年前より食事の量も、自分のイメージと食べれる量にかなりのギャップがあるのは確かです。
よる年並みには勝てず、鉄の胃も返上なのかな~・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ララまま

ココ母さん、大変でしたね(;+_+;)
腸炎・・・私も(結構)たまになりますが、辛いのですよね・・

とにかく、なにか口に入れるとトイレへ・・・の繰り返し((≧▽≦))

私的解決法・・・ひたすら絶食です(泣)
落ち着いてきたら水炊き風のうどん&豆腐(おお泣き)
一回なると治るまで時間がかかるので
私は、それに徹します(笑)

私も、目で食べたい量と、実際に胃が受け付ける量の違いに
ビックリするほどの差がある、このごろです(ー_ー;)!

でも、もう落ち着いてきたのですものね(^o^)
よかった。。
きっと疲れが出たのでしょうね。・・・のろい??
なお、お大事になさってくださいね。。

明日は岩手ですか?(笑)
by ララまま (2009-10-14 23:42) 

ココ母

ララまま、こんにちは。
お見舞いありがとうございます<m(__)m>
お蔭さまで、ずいぶん楽になりました。
ララままも経験者でしたか・・・
この間、久しぶりにお散歩でお会いした時に、
おべんきょさせてもらえば良かった・・・
最初は絶食してたんですが、水分補給も忘れるほど頻繁にトイレに行っていたので、結局は食べて水分補給もしてに路線変更してしまいました。
次回は絶食でいってみます!・・・って、ならない方いいけど。

30年分の疲れかしら?(^^ゞ
なぜ30年か?それはほら、どっかのオヤジがねぇ~(^○^)
岩手は昨日からです。
今頃、岩手で励んでいると思います。

ララままも、お気をつけ下さいね♪
by ココ母 (2009-10-15 14:11) 

sgr

こんにちは!ココ母様大変でしたね。確かに・・・トイレ疲れ・・・大変です。
 落ち着きのご様子・・・良かったです。 ココ父様の「私、ジムに行ってきます。」このセリフ、私の笑いツボにハマッテしまいました。 お腹落着きましたら、飲み行きましょう♪・・・ココ母様のキルト完成パーティしないと(・o・)♪
 そう・・・やっとPC導入できました。 手にして機動させられるまで長かった(*~*)(笑い)
by sgr (2009-10-16 13:22) 

ココ母

sgrさん、こんばんは♪
お蔭さまで、もう大丈夫そうです。
ありがとうございます<m(__)m>
普通に食べて飲める事の幸せを改めて感じました。
ココ父の発言、ウケていただけて本人も喜びます♪

待望のPCでのネット、出来るようになったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
使い心地はいかがですか?
近いうちに、myPC導入記念&キルト完成パーティーしましょう♪
楽しみにしています(*^_^*)
by ココ母 (2009-10-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・キルトなんか嫌いだ!!出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。