SSブログ

秋と抜糸 [もさら]

新しい[カメラ]で写真を撮るのが楽しくてバシバシ撮っています[わーい(嬉しい顔)]

例えば、もあのUP・・・あっ、目やにもアップだ!
1.jpg


さらのUP
2.jpg


もあの鼻接写
3.jpg


仰向けに寝ているさら
4.jpg


うつ伏せに寝ているもあ
5.jpg


秋を感じに外に出てみよう!
秋の空、空の青さや雲の形も秋っぽい感じ
9.jpg


コスモスと蝶、秋の定番[かわいい]
10.jpg

コスモスと蜂
11.jpg


蝶ダブル
12.jpg


コスモス畑に見える花壇
13.jpg


ニラの花とシジミチョウ
14.jpg


ブタナとアブ
15.jpg

と節操なく色々撮っています。
バックがボケて撮りたい物が鮮明に接写出来る[ぴかぴか(新しい)]
こんな写真を撮りたかった私。
ココ父、ありがとう[揺れるハート]

そうこうしている内に2人の抜糸の日が来たので、
病院に行きました。
もあは騒がなかったのですが、さらは大騒ぎ。
ちょっと痛々しい抜糸後を公開します。
ふたりとも左右の赤い後は、絆創膏のかぶれ。
もあの傷跡
6.jpg


さらの傷跡
7.jpg


もあもさらも、傷跡はほとんど分からないくらいきれいです。
頑張った2人にご褒美
8.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mimipapa

ココ母さん、写真綺麗ですね。
写真撮影は、面倒くさがってはダメなんですよね。
いつもカメラ携帯して、バシャバシャ撮らなくては・・・
そういう私は、ダメなんですが・・・

もあちゃん、さらちゃん、抜糸できて一安心ですね。
by mimipapa (2009-09-28 21:16) 

sgr

もあちゃん、さらちゃん、傷も回復でホット一息ですね。それにしても、写真・・・どれもこれもまじかに感じる位きれいです。蜂や蝶が花に止まっておる姿・・・もあちゃん、さらちゃんが気持よさそうに寝ているすがた、まるで近くで見ているようなきがします。ココ母様、素敵な写真これからも楽しみにしています。(・v・)♪ 素敵な時間が、癒される時間がまた増えそうですね。
by sgr (2009-09-29 00:19) 

ramumama

新しいカメラいいな!いいなぁ~!!
>バックがボケて撮りたい物が鮮明に接写出来る
私もそんな写真が撮れるカメラが欲しい~~!!

お写真、とっても綺麗だわ!
もあちゃんさらちゃんのアップも可愛いぞぅ~
これからも綺麗なお写真いっぱい見せてね。

抜糸、おめでとう~
傷痕も目立たなくて良かったですね。
by ramumama (2009-09-29 11:00) 

ララまま

無事に抜糸が済んで
良かったですね(*゚ー゚*)
もあちゃん、さらちゃん・・
頑張りましたね(*^ー^*)v

接写、ココ母さんの喜びが
お写真から伝わってくるようです(^o^)
とっても綺麗に、背景はいい感じにボケていますね!!

さらちゃんの寝顔、可愛い~♪
もあちゃん、シュワッチ?して寝ている姿
ララもよくやっています(*゚ー゚*)
by ララまま (2009-09-29 13:21) 

ココ母

mimipapa 、おはようございます。
今までは腕が悪いせいもあって、写真の出来に不満足だったのですが、
このカメラは撮る人の力量以上の写真が撮れるので、
腕を磨こうと思っています。
ん?磨く必要無し!!ってこと?

写真をたくさん撮るのはいいのですが、
編集及び整理係りがココ父なので、
自分でも整理しろと文句を言われています。

おかげさまで、もあ・さらも抜糸が済み一安心です。
これからお散歩にいい季節なので、
外での2人の写真も撮っていきたいと思います。
by ココ母 (2009-09-30 12:24) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
おかげさまで、術前の不安も一掃するくらい元気に過ごし、
抜糸も終わったのでほっとしました。

私、実は写真を撮るのが好きでバシバシ撮るのはいいのですが、
いかんせん勉強と努力をするのが嫌いなので、
カメラの特性をいかす撮影が出来なかったのですが、
このカメラは腕が関係なく接写できるので私にぴったりです。

写真の編集をしているココ父が文句を言いながらも、
もさらの写真、可愛いじゃんとヘラヘラしております。
一事が万事、ヨカッタ!ヨカッタ!ということで♪
by ココ母 (2009-09-30 12:27) 

ココ母

ramumama、おはよ~。
このカメラ、特に接写が得意なのでおすすめ!

なんか写真1枚の事なんだけど、綺麗に撮れたりすると
気分が良くなったりして、そうするとブログ作ろうかなと思い、
又、写真バシバシ撮って!!

気持ちの問題かも知れないけど、段々プラスの方向に向かってるのが
実感出来ています。
このままでいけたらいいんだけどね♪

もあ、さらに手術は、気持ちの面で葛藤したのも事実だけど、
何事もなく抜糸がすんで安心したわ。
これから元気いっぱいの2人の写真をバシバシ撮るので見に来てね!!
by ココ母 (2009-09-30 12:31) 

ココ母

ララまま、おはよ~。
おかげさまで、私たちはなんの苦労もせず、
無事に抜糸する事ができました。
もあ・さらは親孝行な2人です。

拙者、接写が前から撮りたかったので、チャレンジしていたのですが、
このカメラはただ被写体にレンズを向けるだけで、
好みの写真が撮れるのではまっています♪

わが子の寝顔を見ていると、愛おしいですよね。
ララちゃんもシュワッチしてますか!
その姿をみて笑顔を浮かべているララままの顔が想像できます♪
by ココ母 (2009-09-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。