SSブログ

出会い [もさら]

今日とてもいい出会いがあり、嬉しくて元気になれる出来事がありました。
それは何かって?黄色い石との出会いです。

パワーストーンとか結構ブームになっているみたいですけれど、そういうものとは無縁の生活だったので、
石を身近におく事によって元気になるとか力を貰うなんて、ありえな~いと思っていたのですが、
その黄色い石を見た瞬間とても魅せられて、希望という言葉が浮かんできました。
接写機能がイマイチのカメラなので、お披露目出来ないのが残念です。

その時思ったのですが、もあとさらに出会い、優しい気持ち、明日への希望を沢山もらい、
2人を通じて多くの人と出会える事ができ、今、私達はとても充実した生活を送れています。

人でもわんこでも石でも出会いって素晴らしいですね。

2人の出会い
1.jpg


家族の出会い
2.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ramumama

黄色い石・・・
なんだか幸せになれそうだわ!
ホント出会いって素晴らしいものですよね。
お互い悲しいお別れもあったけど、新たな出会いも。。。
きっとココちゃんやラムが導いてくれた出会いだったのでしょうね。
私も今、れながいてくれるおかげでいろんな幸せを感じています。

by ramumama (2009-09-07 08:41) 

ララまま

こんばんは。。
どんな石なのでしょう・・・?(*゚ー゚*)
どんなに小さなものでも
希望をくれるものって、あるのですね!

友人に聞いたのですが
出会いとは、『その人自身が引き寄せる』のだそうですヨ。
その人が持っているオーラのようなものがお互いに引き寄せあうのだそうです。。
もあちゃんさらちゃんとの出会いもきっと
引き寄せあうべくして、出会ったのですね!!
もちろん、黄色い石とも・・・(*゚ー゚*)


先日は拍手コメントをありがとうございました。
少々体調不良にて、コメント欄を閉じさせていただきました。
お返事できずに申し訳ありません。
週末休んだら少し回復しましたが
明日からまた仕事&諸々・・・((≧▽≦))
早くもまた週末が来てほしい私です(^_^;


by ララまま (2009-09-07 22:57) 

ココ母

ramumama、こんばんは!
黄色い石が昨日うちに来て、今日、嬉しい出会いがあったの。
昨年の夏位からお散歩で会わなくなって、
どうしてるかなと思っていたら、今日偶然会えたの!
元気そうでとても嬉しかった♪
黄色い石のパワーのおかげかな?

出会いと別れってつきものだけど、私たち夫婦にとってココとの出会いから別れまでの年月は一生の宝物だわ。
ココとの出会いがあってラムちゃん始めいろんなお友達に出会えて、
本当に幸せだなと思います。
今、もあ・さらがいて幸せを感じる毎日、
ラムちゃんとココのように、今度はれなちゃんにもあ・さらが会えたら嬉しいです♪
by ココ母 (2009-09-08 00:45) 

ココ母

ララまま、こんばんは!
ただの石と言ったらそうだけど、希望を感じられる石と言ったら特別なものだし、結局は気持ち次第なのかもしれないけれど、そういうのもありかな?と思う日々です。

『その人自身が引き寄せる』本当にそう思います。
日々いろんな事がある中、人を受けいられない自分があると出会いはなく、反対に素直にいられる自分だと人とも上手くいくし、新たな出会いがある。
自称オーラでまくりのココ父には分からない事かもね?

HPをやっていた頃(今も止めた訳ではないのですが)体調をくずし、
何年も休んでいてたまに戻ると、待っていてくれた友達がいて、
必ずコメントを入れてくれて、それがどんなに救われた事か・・・

ララまま、無理しちゃダメだよ!
体調に合わせてゆっくり行こうよ♪
私たちと違って若いんだから先は長いよ~。
元気が一番、カステラ2番、あれ?
by ココ母 (2009-09-08 01:21) 

王子の友だち

黄色い石。何だかホントに元気くれそうですね。

黄色い石のパワー。
そしてそのパワーを感じられるって素敵です。
by 王子の友だち (2009-09-08 17:52) 

ココ母

王子の友だちさん、おはようございます。

科学的に解明できないので、よく分かりませんが、
今回、黄色い石を手に取り身に付ける事によって、
確かに気持ちの変化があったのかなと思います。

日常生活してるといろんな事があって、
疲れたりすると下を向いたり前向きになれず、
暗い顔をしてたりすると何事もうまくいかず悪循環の日々でした。

しかし、いろんな事を素直に受け入れようになってから、
気持ち、表情、体調が好転してくるのを実感します。
感情があるので、なかなかうまく実践できない時もありますが、
未熟な自分なりに頑張ろうと思っています。

昨日ジムで張り切りすぎたので筋肉痛がひどいですよ~。
全身サ〇ンパスのパワーを感じています(笑)
by ココ母 (2009-09-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の歌声試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。