SSブログ

巨人の星 [もさら]

昨日、お散歩したら少し雨に降られました。
うちに帰ってもさらを洗って、ご飯の時間!
あれ、もう食べちゃったの?
1.JPG

食欲あるね~。あれ?もあ、誰かに似てるな~、ちょっとおいで。
2.JPG

髪型が誰かに似てるな~?昔のアニメだったような?もっとよく見せて!
3.JPG

4.JPG

すぐ、もあの前に出てくるさら・・・
あっ!思い出した花形満の髪型じゃん!!
5.JPG

もあが花形満ならさらは星明子?キャラ的に真逆だよな。

ココ父は星一徹、微妙~

ココ母は左門豊作!どんぴしゃじゃん!!ドワハハハ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

バシ[むかっ(怒り)]ベキ[むかっ(怒り)]ボキ[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません2度と言いません・・・ココ父[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ララまま

こんばんは~(^o^)/

わかるわかる~
花形満・・・タイガース?だったのですよね!!
(我が家は虎ファンです!)

そして、髪型・・・もあちゃんみたいだった~(☆゚∀゚)ノ
ソックリですよ~(笑)
その他の共通点は・・・『いずれも美男子』♪

ココ母さん・・・もっとボコボコにしちゃってください(笑)
by ララまま (2009-07-22 22:03) 

sgr

おはようございます。昨日は、すっかりお世話になってしまい・・・ありがとうございました。 お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。 朝起きて、ブログにお邪魔し・・・(笑)
 朝から、もあちゃん、さらちゃん、に元気を貰って! 今日も一日、がんばりまーす。 いってきまーす。

by sgr (2009-07-23 07:25) 

ココ母

ララまま~、おはようございます。
お若いのに花形満をご存知なんて、さすが虎ファン!!

何気なくもあを見ていたら、髪型が似てるな~と思って、
ブログにのっけちゃいました。
小さい頃はベッカム似の時もあったんですよ。
美男子と言えば、『F4』(*^_^*)
ララちゃんともあで結成しちゃいますか?

ココ父はすぐ調子に乗るところがあるので、
定期的に絞めます!
しばらくはおとなしいと思いますよ(笑)
応援ありがとうございます!
by ココ母 (2009-07-23 08:50) 

ココ母

sgr さん、おはようございます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ、素敵なプレゼントを頂き恐縮です。

あのお店は初めてだったんですけど、おしゃれでお料理はおいしいし、
話が楽しかったので、つい飲みすぎて2日酔いになってしまいました。
たまにはいいですよね!!

お仕事、大変ですけど、頑張って下さいね!
皆さまに宜しくお伝えくだい。
by ココ母 (2009-07-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だっこ!プルメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。