SSブログ

だっこ! [もさら]

最近、暑いせいかもあが今までと違う行動をとるようになりました。
池をまわって散歩も終盤にさしかかると、突然ストップし私達に話しかけてくるんです。
それがこの1枚
1.JPG

な~にもあ、お水かな?
2.JPG

えっ、聞こえないよ。もう1回言って!
3.JPG

だっこして欲しいんだ。了解、了解!!
4.JPG

そうか~そんなにうれしいか!ココ父も嬉しいよ!
あれ、鋭い視線が・・・
5.JPG

もあがだっこされるとさらもせがみます。
6.JPG

ちょっとじらすと、もっとせがんでくるさら
7.JPG

はいはい、じゃココ母にだっこしてもらおうね!
こんなんで、どうでしょうか?
8.JPG

なんだかんだ言って、結構仲のいい2人。
その事も嬉しいけど、甘えるのが下手なもあが、
自己主張をするようになったのが、とても嬉しい私達夫婦です。

2人をだっこしながら、なにげなく空を見たら曇り空に虹が!!
1.jpg

5.jpg

虹の橋の向うからココが声を掛けてきている感じがして、
幸福を感じられた瞬間でした。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ララまま

ここ父さん、ここ母さん、こんばんは(*^o^*)
ちょっと・・・屍化している私です(笑)

甘えるのが苦手だったもあちゃんが
甘えてくれるようになった・・・
その嬉しいお気持ち、凄く分かります♪

だって、もあちゃんのあまえんぼ目線、すごく可愛いんだもん(*^ー^*)
ココ父さんに抱っこしてもらって嬉しそうですね☆
そして・・・もあちゃん以上にココ父さんの目尻が下がって嬉しそうなお顔だったのでしょうね(*゚ー゚*)

さらちゃんもおねだり目線・・・可愛い~♪
チュッチュッしているもさらちゃん、見てみたいな~!!

何だかホンワカさせていただきました~(*^o^*)

by ララまま (2009-07-20 19:57) 

sgr

こんばんは・・・また今までとは違うブログ・・・なんだか、今回のは、心に響くものを感じました。・・・上手く言えませんが・・・ 
 水曜日、お店、sgrでkeepいたしました。(・v・)/
詳しくはまた、火曜日ご連絡いたします。・・・ ☆
by sgr (2009-07-20 20:24) 

リッキーまま

もあちゃんっていつもしゃべっているよね。
もあちゃんとさらちゃんにそんな可愛いお顔で
抱っこをせがまれたらもうメロメロでしょうね♪
きっとココちゃんもそんな微笑ましい姿を見て安心してるのでは?
虹って不思議と幸せな気分にしてくれますよね。

↓ 本格的なマイクロバブル!すごいです。
手土産はうなぎじゃだめなのね(笑)





by リッキーまま (2009-07-20 21:27) 

ココ母

ララまま、今晩は!ココ父です。

夏バテかな?元気してる~。

もあには対してはどうしても罪の意識があって・・・

↑こんなんじゃ意味わかんないよね。

説明します!
ココが虹の橋の向こうに行って、
すぐ、もあを家族として迎えたんだけど、
多分、私達は悲しみのオーラを出しまくっていたんだろうね。
そうはならないように、注意してたつもりだったけれど・・
もあはわかってたんだね。
うちに来た時からず~と遠慮しがちだった・・・

それだけに、今回甘えてくれたのがとても嬉しいんだよね!
もっと、もさらのいい親になれる様に頑張ろう!!

最近、お散歩で会えないけどブログっていいよね。
お互いの近況がわかるし、言葉がつながるじゃん!

でも、生ララ坊に会いたいから今度メールするね!
よろしく!!!
by ココ母 (2009-07-21 00:47) 

ココ母

sgrさん、今晩は!ココ父です。
虹は、私達夫婦にとって思い出があるもんで、
ちょっとしんみりしてしまいました。

お店keepして頂いて申し訳ありません。
本来はこちらでしなければいけないところ、恐縮です・・・

でも、とても楽しみです!
楽しい宴になる様、体調を整えて行きま~す。

by ココ母 (2009-07-21 01:01) 

ココ母

リッキーまま 、今晩はココ父です。
昨日は、リッキーパパに紹介して頂いて光栄です。

そうなんだよね、もあはいつもしゃべっているよね!
親がだらしないから、愚痴を言っているのかな?
メロメロと言うより、やっぱ嬉しい気持ちの方が強いな~。

虹と言えば好きなミュージカルなんじゃないの?
古い曲かもしれないけれど、虹の彼方にっていいよね!!

手土産は、うなぎはやめてね!!!
当分立ち直れないから(笑)
by ココ母 (2009-07-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロバブル巨人の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。