SSブログ

聖母さら [もさら]

この2週間前から、なんかさらの体がポテポテしてきたので、
太ってきたのかなと思っていたら、さらの様子が変なんです。
1.JPG

今まで一度もした事ないのに妙にホリホリするし
2.JPG

なんだ!このおっぱいは~~~
3.JPG

腫れまくってるし!!!まさか妊娠?犯人は!
4.JPG


5.JPG
そうだよね、もあ疑ってごめん!

なんだかわからないので、お医者さんへ行きました。
吐いたり、血便もしていたので悪い病気かなと思っていたら、
先生いわく想像妊娠ですよとの事。
いや~話には聞いていたけど、まさかうちのさらがなるとは、ビックリです。
正式には偽妊娠というそうです。人と違ってメンタル面は関係なく、
黄体ホルモンの関係でなるそうです。
ホリホリするのは産室を造る為で、そのうちぬいぐるみ等をあかちゃんとみなして授乳する事もあるそうです。
確かに、おっぱいも出てきました。神秘ですよね!
この状態が約2ヶ月続くそうです。逐一UPしますね!!!
なんだか、ラブラブな2人です。
6.JPG


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

リッキーまま

さらちゃん女の子なのね♪♪♪
でも吐いたり血便はちょっと心配
2か月も続くなんて・・・・生まれるまでってこと?
ラブラブな2人の姿はまるでココ父母のようですよ(^^)
by リッキーまま (2009-07-06 09:38) 

うしみわ

あまりに二人がらぶらぶだからさらちゃん勘違い?
るぱんをふたりの子供として育ててください。
体調さえ戻ってくれれば安心だけど、毎日しっかりみてあげてね。
女の子は神秘だねえ。
by うしみわ (2009-07-06 12:06) 

ララまま

さらちゃん、偽妊娠だったのですね!!
体調がよくないと聞いていたので、病気ではなくて良かった(*^o^*)

掘り堀しているさらちゃん、可愛い♪
赤ちゃんを産む準備をしているなんて・・・
誰にも教わらないのに・・・
本当に生命の神秘ですね~。。

>ラブラブな2人の姿はまるでココ父母のようですよ(^^)
私も書こう思ったのだけど、リッキーままに先越された~(* ̄m ̄)
by ララまま (2009-07-06 13:44) 

sgr

本当に神秘的ですね。・・・読ませて頂いてびっくりしました。ブログの写真は、また、ふたりのラブラブな姿が、更に言葉にならない位温かく癒されますね。 私も思いました。その姿は、ココ父母様と同じだと。・・・(・v・)
 また、ブログにお邪魔します。!

by sgr (2009-07-06 20:27) 

ココ母

リッキーまま、おばんです。
って、書いたら横でココ父が『おばんです。ってところがおばんだよね!』だって。失礼しちゃうわ!!

犬の想像妊娠はホルモンのバランスの変化で起こるらしいんだけど、それでお腹の調子も悪いのかな・・・
様子見ながらまた先生に診ていただこうと思います。

2ケ月続くのは、べビちゃんがいたとしたら、今頃生まれてる頃らしく、だからべビちゃんが離乳する頃までってことかな?

うち、ラブラブ?ギスギスの間違いでは?
ラブラブはリッキー家の方じゃん!!


by ココ母 (2009-07-06 20:40) 

ココ母

うしみわさん、こんばんは~。
るぱんちゃ~ん、いつでもうちの子になってね!
でもね、とーちゃんが泣いちゃうから無理かな?

さらの状況は、さっきお話した通りだけど、
明日はラブラブ芝刈りしてきて下さい♪
ラブラブ過ぎてスコアを落とさないように頑張ってね!
by ココ母 (2009-07-06 20:47) 

ココ母

ララまま、こんばんは!
甘えんぼのさらが、産室作りなんてびっくりです!
私は知らなかったんだけど、爆睡している時に私の胸で産室作りしていたと、ココ父がウィークエンダーしてました。
ララままは若いから知らないかな?

ラブラブなのは、ララ家の方です。
ココ父は外面は良いけれど、家に帰った途端人であって人でなし!
ポン!ポン!ポン!ポン!ポン!桃太郎侍です・・・
ごめんね~。また昭和してしまった!
by ココ母 (2009-07-06 20:56) 

ココ母

sgrさん、こんばんは♪
カキコありがとうございます。

最近、直接お会いできないけど、またお邪魔します!
でもその前に、OKの近くのお店で飲んじゃう~?
と、タコ父が申しております。
ご迷惑かもしれませんが、一回付き合ってやって下さいm(__)m

皆様に宜しくお伝え下さい。
by ココ母 (2009-07-06 21:03) 

みゅーまま

想像妊娠神秘ですね。
神秘と聞くと、なんで??って考えたくなっちゃうんですけど、頭いたくなりそうだからやめときます。
おっぱいまで大きくなるんだもんね。うむ~不思議。いや~~やめとこ!!
眠れなくなるから・・

by みゅーまま (2009-07-06 21:52) 

ココ母

みゅーまま、こんにちは!
多分、医学的には理論整然と解明されているのでしょうけど、
神秘的に思えますよね~。
私も何でも考え込む方なので、いつも頭が痛いです。

神秘というかオカルトの部類なんでしょうけれど、
ココ父って少し変な能力があるんです。
今度、話しますね!!



by ココ母 (2009-07-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二の故郷ぶーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。