SSブログ

ペットボトル2 [もさら]

前々回のペットボトルでおやつをあげるのくだりで失敗したので
わん友のアドバイスもあり、今回リベンジ[手(チョキ)]
1.JPG

このおもちゃの中におやつを入れ、転がしてとりだす。
2.JPG

興味だけは示す2人
3.JPG

おっ!今回はいけるかも[目]
4.JPG

5.JPG

6.JPG

もう、あきらめるんかい[ふらふら]
しかし、今回は心を鬼にして放置プレイ[ちっ(怒った顔)]
7.JPG

8.JPG

9.JPG

そんな目で見られたら・・・
10.JPG

11.JPG

今回も失敗しました[もうやだ~(悲しい顔)]
私達が甘すぎるのでしょうか[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うしみわ

二人がココ母ちゃんに頼ってるようだから、作戦を考えたよ。
るぱんと3人で転がしっこしたらどうかしらん。
おたおたしてると全部るぱんに取られちゃうからあせって、自分でとりにいったりしないかな?
全然参加できずにないちゃったらかわいそうだなあ。
食べ物への執着度が低いんだね。おいしいのいっぱいもらってるから?
by うしみわ (2009-07-02 15:29) 

ココ母

るぱんちゃんが上手に食べてるのを見たら、
やり方を学べるからいいかも!!
ふたりともおやつは食べたいに決まってるもの♪
と思うけど、さらは参加しても、もあは離れて見てるだけかも・・・
また試してみるね!(^^)!

るぱん兄ちゃんのお母様、おいしいものはもらってましぇん!
うちはとても質素な食生活なんです。(T_T)
るぱん兄ちゃんのお母様、是非ともうちの両親においしいものを出してくれるように話してもらえませんでしょうか<m(__)m>
byもさら
by ココ母 (2009-07-02 20:57) 

ララまま

こんばんは(*^o^*)
ララがいつからペットボトルで遊び始めたのか?記憶が定かではないので
覚えていないのですが・・・
転がして遊ぶ=楽しい
転がす=出てくる
を理解すれば後は自由にカラカラ転がすと思いますよ~(^o^)/

でも、ムリにしなくても・・・もさらちゃん・・・
パパママに新しいおもちゃ、たっくさん買ってもらえるものね♪
ララ坊ん家は・・・リサイクル命なのだーー(笑)

お外ではお洋服を着ているから
裸体のもさらちゃん・・・いつも新鮮です~♪♪
「考え中」の、さらちゃん、可愛い~☆
by ララまま (2009-07-02 22:53) 

ココ母

今日はちゃりんこララちゃんとお散歩できて楽しかったです♪

よく、わんこは飼い主に似るとか言いますけど、
多分、もさらの諦めやすいのはココ父に似たんだと思います。
あの親父は普段は猫被っていますけど、
非常に合理的で、少ない努力で最大な利益がポリシーなんです。
人であって人でなしなところがあるので、お気を付けくださいませ!

さっき、お散歩中に話してたらしいですけど、
近日中に裸体のもさら及び入浴親父の記事をUPしますので、
良かったら見てください<m(__)m>



by ココ母 (2009-07-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ第二の故郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。