SSブログ

おもちゃ [もさら]

我が家では、ワンコのおもちゃは全部さらがもあから強奪しています。
あまりにもそれではもあが可哀想なので、さらを確保してもあに与えるのですが、
最初の内は遊びますが、さらが騒ぎ出すともういいですと譲ります。
なんてけなげな、もあ・・・

これらが、強奪した中でもお気に入り。
1-1.JPG

すぐ、臭くなるので秘密兵器を購入しました。
洗剤と水は使用せず、オゾンで除菌、消臭、汚れを分解できるそうなんです。
おもちゃは洗えるので必要ないかなとも思いましたが、試しにチャレンジ!!
臭いおもちゃをポン。
1-2.JPG

エアウォッシュスタート!!
1-3.JPG

洗濯機の周りにもさらが集まってきました。
1-4.JPG

1-5.JPG

さて、いよいよ完成です。
1-6.JPG

早速、興味を示すもさら達
1-7.JPG

さらはお遊びモードです。
1-8.JPG

1-9.JPG

今回の結果ですが、とびきり臭いおもちゃの匂いは半減し、他のはほとんど無臭でした。
1番短い時間(8分)で試したので、60分だったら完璧かなと思います。
今度は我が家で一番臭いココ母の運動靴をエアウォッシュしてみよ~と。

↑人聞きの悪い事を言うな!!あんたの運動靴が一番臭いじゃん。
なんだったら、す巻にして洗濯機の中に入れたろか!!
byココ母

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みゅーまま

はじめてコメントしまーす。

エアーウォッシュすごーく興味ありまーす。CMみてほんと??って思ってたんだけど、臭い消えるんですね。すごい!
今の古い家の洗濯機が壊れたときには、検討しようっと・・
もあちゃんとさらちゃんきれいなおもちゃになって良かったね。

またお散歩で接写しましょ。
by みゅーまま (2009-06-30 10:03) 

るぱん

もあさらちゃん。おもちゃがくちゃくなくなっていいなあ。。
ぼくの300個以上あるおもちゃをココ父ちゃんにお願いしてきれいにしてもらおうかな。でもぼくのよだれがいっぱいしみ込んだ枕は大のおきにいりなんだ。やっぱ安心するじゃん。
新兵器をみせられたかあちゃんがうらやましがってるよ。

by るぱん (2009-06-30 10:53) 

ココ母

みゅーまま、コメントありがとう。
エアーウォッシュは、前にテレビ番組で靴の悪臭が無くなったと言っていたのを見て、
試してみたくなり決めました。
除菌が出来るのも魅力的だしね。
(購入した本当の理由はリッキーままがよく知っています。)

一日着た肌着やTシャツなんかも洗剤を使わずに洗えるようです。
恐るべし、オゾンの力!

ココ母は昔から変わり者で、これから判明してくると思いますが、
気にしないで下さい。

最近はみゅーままの影響で接写特集を組もうと企んでいます。
接写友としてココ母を宜しくお願い致します。

byココ父

by ココ母 (2009-06-30 21:11) 

ココ母

るぱん兄ちゃん、うちのお父さんが試してみて~って、言ってます!
おもちゃ持って遊びに来て下さい(*^_^*)

るぱん兄ちゃんは300個おもちゃもってるの?  
すごいです~(~o~) 数字が多くて、ぼくたち数えられない・・・

新兵器購入は、父ちゃんのお尻をツンツンすると効果的です。
るぱん兄ちゃんがやってあげたら、父ちゃんもハイハイ!と動いてくれるよ♪

by もあ

by ココ母 (2009-06-30 21:25) 

ララパパ

すごいですね(゚ο゚)!このハイテク秘密兵器!
洗剤も水も使わないなんて・・・
エアウォッシュというのですか!? _〆(。。)メモメモ‥‥
これって、普通の洗濯物も洗濯できちゃうのでしょうか?
ウチの洗濯機は幸か不幸か?もうすぐ20年選手になります(^^;

最後の写真のもあちゃんの尻尾が妙にカワユすww

だけど・・・・す巻き・・・
こわすぎますよw~ココ母さん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by ララパパ (2009-06-30 23:14) 

ココ母

ララパパ~、遊びに来てくれてありがとう!

洗濯機ですが、もちろん普通の洗濯もできます。
ただ、夫婦2人共取説を読まない習性があるので、
いろんな事ができるみたいなのですが、まだ、全然やってません。
うちの家電は大体8年位でだめになります。扱いが乱暴なんですかね?

ココ母の本当の姿は恐ろしすぎて言えません。
散歩の時すましてこんにちはとかぬかしておりますが、
あれは仮の姿です。今度、酒の席でゆっくりと語りあいましょう。

byココ父

by ココ母 (2009-07-01 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットボトルペットボトル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。