SSブログ

プロがお家に [もさら]

昨日は先月完成した洗面所の撮影にプロの[カメラ]カメラマンがみえました。
何故、プロのカメラマンが?
工事をお願いした会社がリフォームのコンテストにうちの工事を出す為、プロのご登場となった訳です。
そんなに広い洗面所でもトイレでもないのにどうしてうちが・・・
それは先日ブログに載せた洗面所で撮ったもあとさらの写真が決め手に[exclamation]

撮影風景をうちでも撮らせて貰おうと、朝からカメラのチェックです[exclamation]
090623-1.JPG
OK[exclamation]OK[exclamation×2]

今日は宜しくお願いしますとご挨拶。撮影風景をブログに載せたいので写真を撮らせていただきたいと許可を頂き、いよいよ準備です。
090623-3.JPG
高級品のプロのカメラ。使い込んでる感じがこれまた素敵[るんるん]

さあ、本番です。
もあ、さら、いい子にして可愛いお顔でね[ハートたち(複数ハート)]
090623-2.JPG
最近、モデル業が上手になった二人ですが、いい子に出来るか心配で。
そんな心配は無用でした。さすが、プロは違います。
子どもをあやす様に上顎を舌で鳴らし、コンコンと言う音に反応ししたもあとさらは、ドンピシャのカメラ目線。
色々な技を持ってるものですね[ぴかぴか(新しい)]

もさらの撮影後、4人で記念の一枚を撮って頂きました[かわいい]
写真は正直だから見るのが怖い・・・[がく~(落胆した顔)]

ずぶの素人が持つには高級な一眼レフのデジカメを持っている私、
これを機会におべんきょし直して、もさらを撮ろう!

090623-4.JPG
今晩のデザートは、社長さんの夕張メロンとお姉さんの手作りロールケーキのお土産で贅沢をし、
撮影の話で盛り上がった我が家でした[るんるん]








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ララまま

☆モデルデビュー、おめでとうございます~~☆

もさらちゃん、そしてもさらちゃんより数倍緊張したでしょう(笑)
ココ父さん、ココ母さん・・・

お疲れ様でした~~(^o^)/

もさらちゃん、キチッとお仕事こなしたのですね~!!
すごいな~~♪♪
(脱走したララ坊とは違う・・・(^_^;

撮影風景に、もさらちゃんの姿を見れないのが残念ですが
それは出来上がりを見るまでの『お楽しみ』ですね(*^ー^*)
出来たらぜひ見せてくださいね~(*^ー^*)v

美人のお姉さんの手作りロールケーキ・・・
美味しそうですね(^o^)/
by ララまま (2009-06-25 00:05) 

ramumama

もあちゃんさらちゃん、モデルデビューしたの?
すごい!すご~~~い!!(^○^)
ステージママの気分はどうだったかな?
ココ父さんココ母さんのドキドキの様子が目に浮かぶようだわ(笑)

出来あがったら、ぜひ見せびらかしてね。
4人で記念の一枚も~!!

ココ母さん一眼レフのデジカメ持ってるの?
いいなぁ~
いつか我が家のれなもぜひ撮って欲しいわ。
by ramumama (2009-06-25 11:02) 

ココ母

ララままさん、ありがとうございます♪
無事に撮影が終わって、ホッとしました(*^_^*)

もあはちょっとだけ心配、さらは大分心配してたのですが、
カメラマンの方が素敵なおじちゃまだったので、もさらもあまり緊張せずに済んだのかな~と。
もさらの写真頂いたら見てくださいね♪

社長さんのメロンは食べ頃だったので頂いた時からいい香りがしていて、美人のお姉さんのロールケーキは甘さ控えめで、どちらもとっても美味しかったでちゅ(^_-)-☆
盆と正月が一緒にきた様な晩餐となりました\(^o^)/


by ココ母 (2009-06-25 20:38) 

ココ母

ramumama、こんばんは~♪
うふっ、モデルデビューしちゃった!!
ステージママか~。うちには一生に一度の経験だわ。
気分は、高額の宝くじに当たった様な感じでしょうか(#^.^#)

もさらの写真は見せびらかせても、4人の写真は私の全身にモザイク忘れない様にしないとね(^^ゞ

一眼レフは、去年の暮れに買ってくれたの。
美人親子のramumamaとれなちゃん写しに、あの湖に行ってみたいな!
それまでに少しは腕磨いときます!(^^)!
by ココ母 (2009-06-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。