SSブログ

ちゅるぴか!にはなったけど・・・ [もさら]

16日に久ぶりにトリミングに行った、もあとさら。
お迎えは夕方で天気予報では午後から[雨]の為、お散歩しながらトリミングに連れて行きました。

090616-5.JPG


090616-10.JPG

ん~ん、写真撮ってるだけ~。だって、ブログの為に、ビフォー[次項有]アフターが必要でしょ[グッド(上向き矢印)]

090616-6.JPG


090616-1.JPG
そう、お散歩しながらお出掛けよ[グッド(上向き矢印)]

090616-2.JPG
え、何が?
090616-4.JPG

帰りはお父さんが[車(RV)]でお迎え[手(チョキ)]
濡れずに帰れて良かった[るんるん]

昨日も言ったじゃない、今日はお姉さんにきれいにしてもらう日だって~[わーい(嬉しい顔)]
聞いてないよ~[exclamation×2]
090616-9.JPG


090616-7.JPG


090616-8.JPG


病院でトリミングして頂いてるもあとさら。
病院が苦手な二人は、ドアの前からドキドキ[揺れるハート]
今回は夏を目前に、サマーカットでさっぱりスタイルにしてみました。
これで毛玉も出来にくくなって、もさらもお手入れ楽ちんでしょ[るんるん]

二人とも、とってもかわいいよ[かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ララまま

わァ~っ(゚ο゚)
サマーカット後のもさらちゃんを見たけど
こうして写真に撮って比べてみると
すごくスッキリしたのが分かりますね(^o^)/

一回り小さくなったような気がしますネ(*^ー^*)

(キャバもサマーカットにしている子を見かけますが、)
涼しげでブラッシングも楽そうですね!!
ちいさなお手手がまた可愛い~♪

もさらちゃん、撮影頑張ってね☆
by ララまま (2009-06-21 10:07) 

ココ母

ララままさん、こんにちは♪
目の前で見ていると、それほど感じなかったボサボサ感も写真で見るとリアルなもんですね・・・
私のBIGなお腹みたいです。(^^ゞ

キャバちゃんのサマーカット・・・やっぱりあるんですね。
私の中のキャバちゃんはララちゃんスタイルなもので。
お手入れも楽々、当分これで行こうかと思ってます♪

撮影上手くこなしてくれるといいのですが、
初体験なのでもさらの様子が心配です(ーー;)
可愛く撮れるといいな~(*^_^*)


by ココ母 (2009-06-21 11:58) 

ramumama

もあちゃん&さらちゃん、トリミングしてもらってきたのね。
サマーカットですっきり!!
ビフォー・アフターですっきり感が良く分かるぅ~(^○^)
とっても可愛くなったよん♪

うふふ。。。
ふたりの会話が聞こえてきそうだわ♪
仲良しのふたりの姿を見てほのぼの気分になりました。


by ramumama (2009-06-22 07:32) 

ココ母

ramumama、ありがとう♪
トリミングパワーで、すっきり!さわやか!可愛さ倍増♪
たまには二人を褒めてあげないとね(^^ゞ

ココ父が、トリミング行く前に写真撮るの忘れるなよ!って。
久しぶりに沢山写真撮っちゃった~。
最近やっと、さらもモデルさんしてくれるようになってきました(*^_^*)


by ココ母 (2009-06-22 21:33) 

リッキーまま

もともと小さいもさらちゃんがまた一回り小さくなったね。
ビフォー→アフター、どっちも可愛いよー♪♪♪
最近お散歩では全然会えなくて(泣)
すっきりしたもさらちゃんに早く会いたいなぁ。
by リッキーまま (2009-06-24 11:50) 

ココ母

ありがとう♪親ばかだけどやっぱり可愛い(^^ゞ
そういえば、本当に最近お散歩で会えないね・・・
リッキーの出っ歯を是非見たいわ!
そうそう、ヨド〇シマニアのココ父が、またリッキー家に対抗して
あるものを購入したの、写真を送るね~(*^_^*)
リッキー家のお蔭で、棚ぼたの私は家電製品が新しくなってうれP~わ!
ありがとう♪

by ココ母 (2009-06-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキ!プロがお家に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。