SSブログ

ドキドキ! [もさら]

5月の最後の水曜日の事。
もあもお誕生日を無事迎え、そろそろきちんと検査しないと。
と、二人を連れて病院へ。
何の検査か・・・さらのお腹にベビーちゃんがいるかどうかです。

090606-1sa.JPG


090606-2mo2.JPG
気をつけてはいたけれど、万が一って事があると心配なので。

090606-3mo3.JPG
だって、さらはまだお誕生日前だし、体重も1.8㎏しかないから心配でしょ。

090606-4mo4.JPG
え~、覚えてないの?

検査の結果、べビちゃんはいませんでした。
さらのお腹も変化はないし様子も変わらないのでないだろうとは思ってましたが、
一応、きちんと診て頂くまでは心配で。

さらちゃん、良かったね~。
お子ちゃまのあなたがママはねぇ~。
090606-5sa5.JPG
まだまだ甘ったれしていたいものね[るんるん]

と、そこまでは良かったのですが、そうと分かったからには、
さら~、狂犬病の注射をひとつ[exclamation]
ひぇ~[がく~(落胆した顔)]案の定、逃れようと必死のさら。
無事に注射も終え、お散歩しながら帰って来ました。
3月の終わりから2ヶ月、ドキドキの毎日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ララまま

こんばんは(*^o^*)
お写真、もあちゃんもさらちゃんもおめめクリクリで、可愛いですね(*^o^*)

さらちゃんがママ・・・可愛いけど想像がつかないです~(^_^;
超音波か何かで調べるのですか?尿かな?
さらちゃんはァ、確か、母さんに登ってくるのでしたよね(* ̄m ̄)
滝登りならぬ、さら登り?・・・可愛いけど
母さんは必死ですよね(^◇^;)汗;

もさらちゃん、お疲れ様♪
ゆっくり休んでね☆


by ララまま (2009-06-18 00:01) 

ココ母

ララままさん、こんにちは♪
ララちゃんの天下無敵のウルウルお目目には勝てませんが、
魚眼レンズ風のアップを撮るのが好きで楽しんでます。

さらがママって、想像しただけでも笑えるでしょう!
検査は、超音波でした。
写っていたのは、おちっこだけでした(*^_^*)
病院に行くと必ず、さら登りをして肩まで登ってきます(^^ゞ
もあも嫌みたいですが、我慢の子。
二人とも心臓はバクバクものです・・・


by ココ母 (2009-06-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。