SSブログ

もあ2歳になりました [もさら]

5月26日はもあの2歳の誕生日[手(チョキ)]
るぱんくんの父ちゃんからバースデープレゼント[プレゼント]
P1010078.jpg


記念の[カメラ]なのに写真嫌いのもあは・・・
P1010080.jpg


ふたりで[カメラ]
P1010086.jpg

P1010091.jpg


疲れてきたもあ
P1010095.jpg


さらはキョトン
P1010096.jpg


しびれをきらしたもあ
P1010098.jpg


怒りモード[むかっ(怒り)]
P1010102.jpg

P1010103.jpg


やっとお散歩にでたらるぱんくんとリッキーくんに会えました。
P1010112.jpg
よくよく見るとちゃっかりしてるさらのポーズ[ふらふら]

おやつでパーティー[わーい(嬉しい顔)]みんな見事におすわりしてます[exclamation]
P1010113.jpg


もあのケーキです。でもココ父と母用
P1010120.jpg


わんこ用のもあのケーキ[バースデー]またまた、るぱんくんの父ちゃんありがとう[揺れるハート]
P1010118.jpg


食べたくてしょうがない2人[黒ハート]
P1010124.jpg

P1010127.jpg


やっと食べれた~[わーい(嬉しい顔)]
P1010135.jpg


満腹でおねむりモードのもあ[眠い(睡眠)]
P1010151.jpg


大きな病気もせず2歳になってくれたもあ
甘えるのが下手でいつもさらに遠慮しているもあ
もっと甘えていいんだよ[exclamation×2]
もあは私達夫婦にとって大事な家族なんだから[るんるん]
これからも健康でさらと仲良くみんなで日々を過ごしていこうね。
もあ誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
by ココ父 ココ母

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ramumama

もあちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
ケーキと素敵なプレゼントでお祝いしてもらって良かったね!
ケーキとっても美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
おソロのお洋服もとってもよく似合ってるよん(^○^)
これからも元気いっぱいココ父さんココ母さんの可愛い息子ちゃん、そしてさらちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね。
素敵な2歳になりますように・・・


by ramumama (2009-05-27 13:07) 

ララまま

もあちゃん、
お誕生日おめでとう~(*^ー^*)v

美味しそうなケーキだねェ(☆゚∀゚)ノ
お写真も頑張って撮ったのね☆
とっても可愛いよ♪♪

本当は昨日お会いできたら直接もあちゃんに言いたかったのですが
残念(^◇^;)
るぱん君に乗ってるさらちゃん、いいキャラしてる~(* ̄m ̄)

今年も元気で、父さん母さんを癒してあげてね(^o^)/
by ララまま (2009-05-27 14:49) 

リッキーまま

もあちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆彡
そんな大事な日のブログに
ちゃっかりリッキーまで登場させて頂いてすみませーん。

昨日はみんなでお祝いしたんだね。
いつもはさらちゃんに遠慮してるんだ。
でもお散歩で会った時に真っ先にご挨拶してくれるのは
いつももあちゃんだよね♪
2歳のもあちゃんも元気いっぱい毎日楽しく過ごせますように(^^)
by リッキーまま (2009-05-27 16:04) 

るぱん

もあちゃん2歳のバースデイは楽しかったかな?まだボクの半分なんだね。
何歳になってもやさしい父母さんに愛してもらおーぜ。愛してもらって愛してあげるのがぼくらの仕事だからね。なんでも悩みがあったらこのるぱん兄さんに聞いておくれ。さらちゃんのこともぼくらでたっぷりかわいがってあげようね。ぼくらのきらきらビームでみんなイチコロだもんね。全開だぜ!!
by るぱん (2009-05-27 18:29) 

ココ母

ramumama~、お祝いのメッセージありがとう~~!!!<m(__)m>
ケーキはいつものように人間用と、この度お初となるわんこ用で、
大きいのは私達で食べちゃいました。(^_^)v

洋服はココのお古とプレゼントで最近買っていません。(^^ゞ
もあはさらに優しいので、いつも家では我慢しているように思えます。
もあがいっぱい私達に甘えられる事が出来るように、
いい親になるよう頑張ります。!(^^)!

by ココ母 (2009-05-28 08:54) 

ココ母

ララまま~、お祝いのメッセージありがとう!!!<m(__)m>
プレゼントまでいただき、ありがとうございます♪♪

わんこ用のケーキもとっても美味しいので私達もいただきました(*^_^*)
もあは写真嫌いでカメラを向けると、信じられな~い!という顔をみせるで、
いつも大変です。
その点さらは無邪気そのものなので、
自分のやりたいようにしていて、お恥ずかしいカットとなりました。(^^ゞ

2人とも性格が全然違いますけど大事な家族です。
このうちの子どもで良かったと言われるように頑張ります。!(^^)!
by ココ母 (2009-05-28 09:11) 

ココ母

リッキーまま~、お祝いのメッセージありがとう!!!<m(__)m>
バースデーのブログにリッキーくんの写真を載せさせてもらってうれしくて!こちらこそ本当にありがとう~♪♪

そうなの、外ではみんなにあいさつして、活発なところを見せるけど、
うちではひっそりしているの(._.)
私達の対処に問題があるのかなと悩んじゃう・・・

試行錯誤しながら、頑張るわ!!
by ココ母 (2009-05-28 09:26) 

ココ母

るぱん兄ちゃん、バースデイのケーキおいしかったよ!!!(*^_^*)
でも、うちはけちだから、あんまりもらえなくてがっかりなんだ。(-_-;)

うちの父ちゃんは口が悪くて、母ちゃんは口がきつく喧嘩ばかりしてるので、
ぼくは、しらんぷりをしてるんだ。けっこう気をつかっているでしょう。(^・^)

さらは、わがままなところもあるけど、大事な妹だからやさしくしなきゃね!
親には苦労するけど、更正ビームでまっとうな人間になるように頑張るね!!

これからもいろいろ相談にのってね♪
よろしくお願いします<(_ _)>

by もあ
by ココ母 (2009-05-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!ドキドキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。