SSブログ

完成! [おうち]

先日の水漏れによる改修工事中の我が家。
2階の洗面所が完成しました[手(チョキ)]

090515-ms1.jpg


こんにちは~[ぴかぴか(新しい)]ピカピカになった洗面台で記念の[カメラ]でちゅ[exclamation]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ララまま

ココ父さんココ母さん、こんばんは(^o^)
洗面台のなかにスッポリ入っているもあさらちゃん、可愛いですね(*^o^*)
シャンプーも出来ちゃいそうですね♪

白で統一された洗面所。。
綺麗ですね☆
我が家の洗面所なんて・・・とても写真なんて撮れません~((≧▽≦))
2階の洗面所がこんなに広くて綺麗で・・・
一体1階はドンだけ広いんですか~?(笑)



by ララまま (2009-05-19 22:36) 

ココ母

ララままさん、おはようございま~す!
少し前までうちも写真なんてとんでもありましぇ~ん!!!でした。
工事前に現場を見にこられた時は・・・\(~o~)/うひょ~!
ココ父には、いつも綺麗にしとかないとね~。と。
いつまでこの状態が維持できるか心配です・・・(^_^.)

1階は洗面所よりトイレの方が広く、洗面所は脱衣場兼なのですが、
これ、どうなのよ?と思うくらい狭いです。
色々とリフォームしたいけど、なかなか出来ましぇん!


by ココ母 (2009-05-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。