SSブログ

再会 [もさら]

昨日はもあとさらにご心配を頂き、
沢山のコメント、メール、お見舞い、有難うございました。
もあとさらは本当に幸せものです。

手術から一夜明け翌日の午後、すっかり元気になったもあは、

お散歩に行きたいんですけど[exclamation]
1.jpg
分かりました。


もあ、今日は少なめのお散歩にしとこうよ。今日はもう帰ろう。
え~、まだお散歩したいです!
でも大丈夫?
全然OKです[exclamation×2]
2.jpg


公園!公園!
3.jpg


やっぱりお散歩最高~[わーい(嬉しい顔)]
ゴキベロのもあ
4.jpg


結局、もあはいつものお散歩コースを一周し帰宅。
さらをお迎えの時間になったので病院へ。
先生から元気ですよ。と言われ一安心です。
それではもあとさらの再会シーンです。

5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


何だかんだ言って2人は仲がいいんだなと、
改めて思える再会シーンです[ハートたち(複数ハート)]
熱烈チュッチュに疲れたのかもあは。
お眠りモードです[眠い(睡眠)]
10.jpg


さらは元気でこんな顔[かわいい]
11.jpg


ココが手術した時は術後かなり痛がったので、
さらの事を心配していたのですが、
いい意味で裏切ってくれて安心しました。

皆様から励ましの言葉を頂き本当に嬉しかったです。
人とのつながりが希薄になってきている今の時代に
優しい言葉を私達家族に掛けてもらってとても感謝しています。
これからも未熟な親ですが宜しくお願い致します。

最後にさらの可愛い写真を一枚[るんるん]
12.jpg





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

るぱん

もあちゃんとさらちゃんの熱々再会をみてうらやましー。
やっぱ家族みんなが揃うのが一番だね。
さらちゃんも元気そうでボクも安心したよ。
またお散歩でいっぱいあそぼーぜ。
by るぱん (2009-09-17 16:50) 

ララまま

再開シーン、
可愛いですねェ~可愛い~カワイイ~
↑何度でも言えそうなほどカワイイ~♪

二人とも、カラーつけているところが
また何ともいえないですね(^o^)

もあちゃんのお散歩姿も元気そうで、
楽しんでいる様子が伝わってきます!!

最後のさらちゃん
お花畑の中にいるみたいですね(*゚ー゚*)
by ララまま (2009-09-17 23:07) 

mimipapa

もあちゃん、さらちゃん、無事手術が終わってよかったです。
我が家が、かかっている病院は、麻酔が覚めたら連れて帰るので、
ミミ軍団は病院へのお泊まり経験はありません。
たった1日でも、心配で寂しいですものね。

抜糸が済んだら、思いっきりお散歩してくださいね。

さて、我が家はシルバーウィーク、チョイお出かけ予定です。
by mimipapa (2009-09-18 00:24) 

ramumama

再開シーン、可愛い~♪
「小さな恋のメロディー」を思い出しました(笑)
ほのぼのですね~
ふたりとも元気そうで安心しました。
ココ父さんココ母さんもホッとしたでしょうね。
やっと枕を高くして眠れるね(^○^)
黄色いカラーのさらちゃん、ひまわりみたいだわ!
by ramumama (2009-09-18 06:39) 

ココ母

るぱんにいちゃん、おはようでちゅ!
たくさん心配してもらってありがとうございまちゅ。
あたちも昨日、もあちゃんとお散歩に行ってきまちた。
とても楽しかったでちゅ!!
カラーは嫌だけど、良くなる為に頑張りまちゅ。
またお散歩で遊んでくだちゃいね!!

byさら
by ココ母 (2009-09-18 07:02) 

ココ母

ララまま、おはよ~。

普段は、さらがもあの事を追い回してもあが迷惑そうにしてるのに、
再会では長い間チュッチュッしてて、
親としてほのぼのとした気持ちで見てました。
なんだかんだ言って仲がいい2人です。
昔のカラーと違って今のは小さくて2人には悪いけど、かわいい~~~♪
もあはいつもと全く変わらずお散歩を楽しんでいて、
昨日はさらもお散歩再会です。
2人も元気で安心しました。
『コイケル幸介君オランダ出身』にも会えたしね(^○^)
最後の写真、そうでしょ!お花畑の中にいるみたいで可愛いでしょ!!
最近親ばかが進んでいるみたいです(笑)
by ココ母 (2009-09-18 07:08) 

ココ母

mimipapa、おはようございます。
ご心配して頂いてありがとうございます。
いつもは暴れん坊のさらも初お泊まりで寂しかったので、
うちに帰ってきてから私達にべったりです。
やはり家族一緒が一番ですよね!
先生の許可を頂いてたので、さらもお散歩を再会しました。
無理をさせないようにしていますが、
2人の元気な様子にほっとしています。
世の中はシルバーウィークなんですね!!
楽しんできて下さいね♪旅行記楽しみにしてます。
気をつけて行って来て下さいね!!

byココ父・母
by ココ母 (2009-09-18 07:37) 

リッキーまま

2人の再会シーンめちゃくちゃ可愛い~♪♪♪
カラーが色違いなのも可愛いよね☆
うんうん最後の写真お花畑の中みたいだよぉ
こんなに可愛かったら親バカになって当たり前!!!
昨日は元気な2人が見られてうれしかったけど
あんなにたくさんお散歩しちゃって大丈夫だったかな?

by リッキーまま (2009-09-18 07:39) 

ココ母

ramumama、おはようございます。
「小さな恋のメロディー」のふたり、可愛かったですよね♪
手術前は、あれこれ考えちゃってすごく心配してたのに
帰ってきたふたりのあまりにも日常と変わりない元気な姿を見たら
親の方が、痛くないの?と気になるほどです。
心配が心配で終わってホッとしました。

カラーを着けているふたりを見ていると新種の生き物のようで、
なんか笑えます(*^_^*)
お転婆さらも、ひまわりの様に可愛く、女の子らしく見えるかな?
親としての願望です。

by ココ父・母
by ココ母 (2009-09-18 08:14) 

ココ母

リッキーまま、おはようございます。
昨日は、元気なもさらを見てもらえて良かったわ!
最近のカラーはこんなに良く出来てるのかとびっくりしました。
お店で買ったのより病院のカラーの方が
軽いし、カラフルだし、可愛いし~!
いつまでも、プリンスもあと、レディさらを見ていたいくらい!
だけど、ないのが一番だよね。

昨日はリッキーとみゅーちゃんにも会えて、
もさらも楽しいお散歩が出来たから嬉しかったみたい♪
みんなから元気をもらってさらにパワーアップしたふたりです(*^_^*)
by ココ母 (2009-09-18 09:07) 

 sgr

おはようございます。 もあちゃん、さらちゃん、復帰おめでとう!元気なお散歩、再開を拝見できうれしくおもいます。そして、昨日は、とつもうれしい、
2ショットメール、ありがとうございました。ココ父様、母様、バースディメールありがとうございます。(・v・) それでは、行ってきます! 
by sgr (2009-09-20 08:42) 

ココ母

sgr さん、おはようございます。
お蔭さまでもあ・さらは元気一杯で、親としても安心している所です。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
プレゼントのもあ・さらの2ショット気にいって頂けたら幸いです。

世間ではSWなのにお仕事ご苦労様でございます。
最近、朝夕は冷え込んでまいりました。風邪も流行っているみたいで、
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^_^)v


by ココ母 (2009-09-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計不幸中の幸い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。