SSブログ

ど根性ゆり [もさら]

皆様の励ましのお言葉ですっかり元気になったさら
1.jpg

もあは相変わらず、難しい顔・・・
2.jpg

最近、雨空の状況を見ながらの散歩が続きます。
3.jpg

散歩途中の道にど根性ゆりを見つけました[かわいい]
ガンバレと思い写真をパチリ[カメラ]
4.jpg

次の散歩では立派に花を咲かせていました[るんるん]
5.jpg

今年の5月位から、調子が今一つのもあとさら。
元気な状態が安定すれば、いろんなところに連れて行ってあげたいんだけど・・・
ど根性ゆりも頑張っているし、ど根性ココも見守ってくれてるから、
最近とってもお疲れ気味のココ父も、もあも、さらも、家族みんな健康を取り戻し、楽しく過ごそうね[るんるん]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ララまま

随分前にコメントをさせていただいた(つもり)だったのですが・・・
入っていないですねー(ー_ー;)!?
私、ぼけちゃったかな?(笑)

~仕切りなおし~
ど根性ゆり・・
頑張っていますね(^o^)/
お花が咲いているのを発見されたときには嬉しさがこみ上げてきたことでしょうね♪
ゆりも『私達のど根性を見て!』って訴えているみたいですね☆

もあちゃん、さらちゃん、体調が落ち着いているみたいで何よりです。。
お出かけしなくたって、もあちゃんもさらちゃんも
父さん母さんと一緒にいられれば、それが一番幸せだと思いますよ!!
何ともない普通の生活・・・忘れがちだけど、それが一番幸せなのだと
感じてしまう、そんな私はやっぱり歳をとったのかな??(笑)

by ララまま (2009-08-12 23:20) 

うしみわ

二人とも良くなってるみたいでよかったわ。
お散歩ではバテバテのるぱんよりいっぱいあるいてるもんね。
あとはおやつが解禁になったら言うことなしだね。
とーちゃんもふたりにビスカルあげれなくて寂しがってます。
by うしみわ (2009-08-13 15:23) 

sgr

最近天気も不安定でしたね。気候も蒸し暑いです。写真のゆり・・・凄いですね。少しの土から、立派な花を咲かせて・・・もあちゃん、さらちゃんも体調が落ち着いて安心しました。(・v・)
by sgr (2009-08-14 00:04) 

ココ母

ララまま、おはようございます。
昨日はキャバ軍団に圧倒されたわ。(*^_^*)
でも、みんな顔も大きさも違って可愛いいね♪

私は花とかが好きなので、よくお散歩中撮っているんだけど、
ど根性ゆりを見つけた時は嬉しかったわ(^_^)v
けなげな感じが私みたい?(^○^)

そうなのよね、大変な時はなにげない日常が一番幸せだと思ってたんだけど、
喉元を通り過ぎると人間って欲がでてくるから駄目よね~・・・
ララままが歳?違うわよ!
ララままは感受性が強いからそう感じるだけであって、歳のせいじゃないから。(*^_^*)
その感受性をココ父にも分けて欲しいわ。
by ココ母 (2009-08-14 09:39) 

ココ母

うしみわちゃん、おはようございます。
るぱんちゃんは毛が多いから夏のお散歩は大変よね。
朝5時位だと涼しくていいよ~♪
起きれないんだったらモーニングコールするわよ(^○^)
結構です!!!って言われそう・・・
ビスカルか~。もさらにとっては魅惑的だよね(*^_^*)
解禁はもう少しなので、その間ココ父に上げてもらえると嬉しいわ♪
by ココ母 (2009-08-14 09:54) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
確かに今年は天候が不安定ですね。
おかげでうちの料理係も夕飯を作るのが不安定で外食ばかりです・・・
そうそう、この前sgrさんと飲んだお店に行ってきました!
この間と同じスパークリングワインをいただき、
今回も私が酔っ払ってしまいました。(^○^)
今度、また飲みに行きましょうね(*^_^*)
by ココ母 (2009-08-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原因不明体脂肪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。