SSブログ

ん? [もさら]

090322-ms1.jpg
今日の夕方までもあの心はさら一色だったのですが、何か変[exclamation&question]夜ごはんを食べてさらへクンクンモード[soon][眠い(睡眠)][soon][トイレ]などで起きて[目][soon]またクンクン。これがいままでのもあのパターンでした。
が、しかし・・・
今夜は、食後に眠りその後起きてきても、軽~く香りを確認してお休み~[眠い(睡眠)]ではありませんか・・・
始まってから今日で三週間になるさらのヒート、とうとう終わりの時を迎えたのかな?
とりあえず今晩は用心しときます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うしみわ

きょうもお散歩で会えましたね。もあちゃんもだいぶ落ち着いたようですね。
ふたりのツーショットはうまく写真におさまってますね。うちのるぱんはフレームアウトや動いてぶれちゃったりしてなかなかいいのがとれません。
寝てる写真をとろうとカメラを構えたとたんに起きちゃいます。いつもは大胆だけど実はナイーブなわんこなの。
by うしみわ (2009-04-15 20:29) 

ココ母

今日は迷子になり、行き違っちゃってごめんなさい・・・
この写真は納まっているけど、並んでのベストショットはなかなか撮れなくて・・・もあとさらも同じよ。
ひとりが良くてももうひとりがです。
わんこのいい写真て難しいね。

るぱんちゃ~ん♪母ちゃんのお気に入りのお写真、一枚プレゼントしてあげてね♪
by ココ母 (2009-04-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんわか~♪もあの遠吠え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。