SSブログ

ほんわか~♪ [もさら]

さらがレディーになって以来、毎日バトル[むかっ(怒り)]を繰り返す、もあとさら。[犬]
今までは、『もあちゃん、あそぼ~』ともあを追いかけ回していたさらが今度はもあにつきまとわれ、ふたりして大騒ぎしています。
でも、そんな時間をひと時過ごすと、後はこの通り。
090413-ma2.jpg
090413-ms1.jpg

何だかんだ言っても仲良しのもあとさらです[かわいい]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sgr

こんばんは、ブログ、ご無沙汰しておりました。少しの間、ブログにお邪魔しない間に・・・さらちゃん、成長しておりました。  写真の通り、なんだかんだ言っても仲良しの姿♪・・・大人になっても可愛らしく、愛らしいさらちゃん、私も女性として見習はなければ・・・いけませんね。(笑)
by sgr (2009-09-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-12ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。